リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

音楽のチカラ

...

THE MUSIC DAY 音楽のチカラ  2013.07.06

生番組中に、衝撃の散髪ーーー!!!

ま…(゜□゜ノ)ノ…まぢで!?
 
  ⇒  

あの柔らかい雰囲気の髪型、お気に入りだったのに...(・_・、)
夏だし、暑いよね。
確かに刈上げの方が楽!っていうのはわかるけど


(>з<) チェッ!


久々のKAT-TUN!! しかも生放送 \(^o^)/

>*0*< キャ――ッ! 登場シーンからKAT-TUN 全開!!

赤と黒がやっぱりよく似合う
まるで、LIVEのオープニング曲の登場シーンのよう。

ジャニーズの他Gと一緒の出演だと
独特の雰囲気というか、
KAT-TUN独自のカラーがあるよね☆


今さらまた「Real Face」かよっ!とは思ったけど(笑)
代表曲であることは確かだし、
インパクトはあるよねー!

聖のRAPに中丸のボイパ。 ← いつもより気合が入ってた?

バックのスクリーンに
デビュー当時の映像が流れたけど、亀ちゃん細っ(≧∇≦)キャー♪
聖の丸坊主... 今みてもやっぱりスゴい(笑)


KAT-TUNの曲の演出は自分たちで意見を言って作ったんだ」by 淳之介


そうなんだぁー!!
いつもの日テレ・クオリティーではないって思ったもん(´∀`;)

炎の赤から、氷のような青白いブルーへライティングの変化
「FACE to Face」のカメラワークも素敵だった!!


ただ、12時間の生放送なんだから、
もう少し歌わせてくれればいいのに....。

KAT-TUNの登場を待ってる時間が長くて、
幸せな時は一瞬

あ〜ぁ、早くKAT-TUNのLIVEに行きたいよ!!!