リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

映画『ジョーカー・ゲーム』第1弾特報、解禁!!

...

 「明日何か発表...」は、最新映像の解禁 & 追加キャストも発表だったね♪

さらに映画公開日は来年1月31日(土)に決定。
今回、最新映像の解禁と共に、小澤征悦、小出恵介山本浩司、渋川清彦、田口浩正光石研嶋田久作らの出演も発表となり、さらに9月13日(土)から全国の劇場で設置される第1弾チラシのビジュアルではシックなスーツ姿に身を包む亀梨のビジュアルもお目見え。 

 「9月13日(土)から全国の劇場に設置される」チラシ。

やっぱりフライングGETだったか...(笑) ちょっと待って!! 「第1弾チラシ」って「第2弾」「段3弾」があるってこと!? (≧∇≦)♪

公開された最新映像をみると、スピード感があってスリリングな雰囲気。いや〜ん、こういう映像大好き♡ アクションシーンもかなり期待できそうだね!! なんといっても、亀ちゃんの絶品ビジュアル!!  これは...( ̄¬ ̄) ジュル   

やっと私好みの映画作品に出る亀ちゃんが観れるよー\(^o^)/ 映画館でスクリーンを直視し過ぎてドライアイがひどくなるのは間違いない!! (,,・`_´・)、キリッ

今年は竜ちゃんそしてじゅんのと舞台があり、LIVEツアーも始まったから全然映画を観に行ってないんだよね...。これといって絶対観たい!と思う作品もなかったし。アナ雪も観てないなぁ〜(^∇^;)ハハ…

とにかく映画館で流れる特報映像をみるために、なんか映画を観にいこう! ← 目的が予告になっているけど(笑)

映像解禁で雑誌ラッシュも始まりそうだね♪  ;;;;(;・・)ゞうーん。雑誌は厳選して、その分を前売の購入に当てるかぁ 。秋以降も節約生活だー