リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

時代が来たー!!!!

...

季節はすっかり秋だけど、やっと私の夏休みがスタート!ヽ(^‐^)/〃  心配していた台風も温帯低気圧に変わり、天気予報によると金曜は曇り時々晴れ!週末3日間は天気良さそうだねε-(´▽`) ホッ  特に金曜日は長時間グッズ列に並ぶことになるから、天気は重要!! 

 

そして嬉しいニュース!!  

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!! 日テレ水曜10時の新ドラマ「今日は会社休みます。」の出演に続き、TBSのバラエティー番組で所さんと共演♡

レビュラー出演決定。おめでとう\(^o^)/

 10月から毎週火・水と連日、淳之を見れるっ。嬉しいー♪  今年は主演舞台にLIVEツアー、そしてドラマ&バラエティーとホント充実してるね。

まさに、田口の時代が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!、って感じ(笑)

 

今週末からのKAT-TUN関連番組を確認するとすごい事になってる!(◎_◎;)

  • 09/27 15:00〜15:43 BSP 『ザ少年倶楽部プレミアム傑作選』
  • 09/29 18:56〜18:58 BSP 『BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム」紹介』
  • 10/03 24:20〜     TBS 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』第4弾 in 熊本
  • 10/5        NTV 『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』
  • 10/07 19:00〜   NTV 『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』
  • 10/15 20:00〜   BSP 『ザ少年倶楽部プレミアム
  • 10/15 22:00〜   NTV 『今日は会社休みます。』スタート
  • 10/21 19:00~19:56  TBS 『所さんのニッポンの出番!』※初回は2時間SP

さらに10月4日にはTBS『オールスター感謝祭』もあるんだけどぉー。出演者はまだ発表されてないけど、竜ちゃんは出るよね。淳之との共演は可能性あり!?

HDD編集してダビングしないとレコーダーの容量が足りないぞ\(>o<)/ 嬉しい悲鳴ー!

 

今週末の代々木公演が終わると、またKAT-TUN閑散期に入るのか...? なんて思っていたら今年は違うらしいーーー!!  怒濤の勢いで是非、新曲リリースも(笑)