リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2014年の夏が終わった!

...

7月8日、東京国際フォーラムからスタートした “come Here” アリーナツアーが、28日の代々木公演をもって無事に終了。

私のあつ〜い2014年夏も終わったー!!  本当に楽しかったぁ (⌒ー⌒)  

 

全9会場21公演、約3ヶ月間のツアー。一気に駆け抜けたね!7月に行われたグランキューブ大阪横浜アリーナでの公演が遠い昔のような気がする...。

チケット申込みの時点では、福岡公演と代々木公演の2会場のみ参戦する予定だった今年。それが終わってみると6会場、なんと13公演に参戦できた (≧∇≦)♪

これも声をかけて下さったヲ友達のおかげ。 幸せのお裾分けを貰い過ぎ!? (笑)本当に感謝、感謝の3ヶ月だった!!

 

ツアーが終わり暫くは放心状態になるなぁと思っていたら、代々木公演終了の翌日に青い封筒が届くとは(^∇^;)ハハ…  KAT-TUNに逢いたければ、休む間もなく働けってことですかね(笑)

今回のカウコン申込みの案内に関しては抜け目のない、素早い対応をみせた事務所。やればできるのね...。 ならば代々木公演のDVDも年内に販売してくれーーー!!

X'mas プレゼントになるといいなo(^^o)(o^^)o 

 

横アリの後、LIVEの感想を全然ブログにUPできていなかったので各公演の記憶を遡りながら、思い出を記事にしていく予定。参戦後すぐに更新できればいいんだけど、全身で感じたことを文字にするって私には難しい (>_<)

楽しかった夏の思いでを胸に、10月からまた頑張るo(^-^)o