リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

本日制作発表!

...

かなり期待しつつ郵便受けをみたけど、会報はまだ届いていなかったo( _ _ )o ションボリ…。カウコンの青い封筒に比べ、地域によって時差があるのはなぜ? 一応、都内なんだけどなぁ〜。明日は届きますように★彡 

 

テレビ番組では各局、10月クールのドラマ番宣が本格化。日テレ10月15日スタートのドラマ「きょうは会社休みます。」の制作発表もあったとのこと。淳之も参加したんだね!!


制作発表の様子についてネットニュースがあがってるね。フォトに淳之はいないけど(/_;)事務所のフォト使用に関する方針って時代遅れも甚だしい!(`・ε・´●)  制作発表の様子を撮ったフォトに写っていなかったら一般の視聴者に知ってもらえないでしょうが。認知度をUPさせる為にも、適切な露出は必要だと思うだけどね。 ┐(´-`)┌ 

記事には淳之のコメントも取り上げられていて嬉しい♡

  ***  共同通信社    “こじらせ女子”に共感「応援したくなる」

  ***  KAT-TUN田口淳之介「めちゃくちゃいい女」 - モデルプレス

 

“こじらせ女子” の魅力を語る淳之。発言がイケメンー!!(笑)

「僕は甘え上手なので甘え下手な方がいいかも。自分にとっては“こじらせ女子”ってめちゃくちゃいい女かもしれない」 

 玉木くんや福士くんのコメントをみても、“こじらせ女子”って男性からみると魅力的なんだね〜。しかし、自分の事を甘え上手ってさりげなくアピールするところは、さすがの末っ子力(^∇^;)ハハ…

 

J−webの連載によると「リーガル・ハイSP」もクランクイン!おめでとう\(^o^)/

連ドラとSPドラマを同時に撮影かぁ。←いそがしいのは良い事だけど(笑)

超ハードスケジュールも、淳之はそんな状況を楽しんじゃってることでしょう♪

番宣で出演する番組もあるし、タメ旅にザ少年倶楽部プレミアムの放送もある!!

じゅんの担には嬉しい悲鳴が続くーーー!!