リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2014 CONCERT GOODS

...

今年のツアーグッズは全14種類。

パンフレット ポスター
ジャンボうちわ クリアファイル
オリジナルフォトセット オリジナルペンライト
ショッピングバック Tシャツ
バスタオル KAT-TUN会報フォルダ
マウスパッド コースター
ICカードステッカー 会場限定ブレス

グッズに関しては色々あったなぁ...(^_^;A

振り返ってみて私的、グッズ関連のニュースランキングを発表!

 

 

《5位》 祝☆商品化!マウスバッド

中丸くんの“強い気持ち”でついに実現したマウスパッドの商品化。希望は言い続けてみるもんだねー。よかった、よかった♪

自身のソロ曲終わりにPR映像<カトゥネット高丸>まで制作する念の入れよう。ただ、私の購買意欲をかき立てることはなかったよ、残念 (^∇^;)ハハ…  次回に頑張れっo(^-^)o  ← 何さま(笑)

 

《4位》 スクールバックと化した、ショッピングバック

夏らしい青色のショッピングバック。購入率はかなり高かったのでは!? 各会場周辺にはこのショッピングバックを持ったハイフンが大集結。まるでスクールバックのようだった(^^;  

底板やポケットがなく機能的にはあと一歩。 自分では持てないけど、第三者としてみると可愛かった♪

 

《3位》メンバーも絶賛。手招きペンライト

ツアーロゴの手が、手招きするように動いてみえるのがポイント!!  (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!  ホント可愛いの(≧∇≦)♪青・緑・白色と変化するライトは夏らしく爽やか。でも会場でみると暖色があってもよかったのでは?と思った。あとストラップ付きは正解!ストラップのおかげで、今回ペンライトを落とすことはなかったからね。

 

《2位》Tシャツは白!そしてリメイク合戦

そんなに白Tシャツがいいのかな?(笑)しかも下心丸見え?と思うほど薄い生地(^∇^;)  あれは...あかんΣ(`□´ ;)!!

ツアー前、今年はTシャツを買って参戦したいと思っていたんだけどあの薄さに断念 (>_<)  でもピチピチの若いハイフンさんが着ていると可愛いんだよね♪  

そして皆さんのリメイク術には脱帽!まるでリメイクTシャツのショーをみているようだった。個性がでていいよね。裁縫が大の苦手というわたしには到底真似の出来ない芸当。次のLIVEツアーではだれか私の分もリメイクしてくれないかなぁ〜。

 

《1位》狂乱の争奪戦。会場限定ブレス  ← どの色も素敵♡

今回の教訓、モノへの執着を捨て去るには修行が必要!(笑)

“限定”という言葉に弱いんだよね。 ついつい揃えたくなるのがヲタ心というもの。この限定ブレスをGETするために長蛇のグッズ列が出来るという、いやはや...。ただのゴムブレスというのに (> <)  

各会場でブレスが早々に売り切れため、広島公演と代々木公演ではついに深夜から並ぶ人がでるという異常事態。普段は列に並ぶのが大嫌いなわたしも今回は頑張りましたよ。代々木公演では地元駅始発電車に乗り、5時45分現地入り。なにをやっているのやらε=(>ε<〃)  

複数公演あった会場では二日目になるとブレス購入制限が5個から3個になったり...。一公演した参戦できない人の方が多いんだよ!(`・ε・´●)  遠征組は前乗りか夜行バスで早朝に現地入りしないとブレスを購入できないわけで、それっておかしいでしょ。 事務所の販売数予想が甘すぎるし、その当たりよく検討して欲しい!! (`・ε・´●)  せめて参戦した会場の限定ブレスは買えなるようにして欲しい (T-T) 

会場限定ブレス残すはカウコン@京セラドームのみ。何色なのか??? レインボーはないよね...KAT-TUNだし(笑)ゴールドとか? 何色ブレスかを予想するのも楽しかったな  ← やっぱり踊らされるタイプ (;^_^A 

 

そして番外編。わたしついに団扇デビューしました(^^)v

ジャニのLIVEといえば団扇!といっても過言じゃないよね...笑。 これまではどうしても抵抗があって持てなかった団扇。その理由を考えると、

 1. 団扇をふってもメンバーにはみえない座席運の悪さ。←ドーム天井席の常連さん(^-^)/

 2. ハイフンであることは極秘事項なので、知り合いにみられるとマズい!

 3. ペンライト、双眼鏡で手がいっぱい。団扇はどうやって持つ???

等々...。いろいろ自分に言い訳していたわけでー。

でも今年のアリーナツアー、本当に楽しくて。ついに一線を越えてしまった!!

しかも買った団扇が亀ちゃんじゃなく、淳之という(*´∀`*)テヘ♪  フォレ之介記念♡