リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

新番組の初回収録

...

今夜は皆既月食。日本で広く 観測できるのは2011年12月10日以来、約3年ぶりとのこと。

自宅のベランダでは東の空がみえないので、近所の公園で天文観測。今回は条件がよく月食の開始から終了まで、全経過をみれるということで、私も初めて部分食から皆既食、そして赤く光る月をみることができた(^^)v

神秘的なお月さまに不思議なパワーを感じた今宵。幸運が訪れるといいなぁ♪

 

今週のカツマニュ担当は淳之。「収録」って、TBS系新番組『所さんのニッポンの出番!』だったのね〜ヽ(^‐^)/〃 

囲み会見、明日のWSで流れるかな?うーん。TBSって普段スルーだからどの枠を録画予約すればいいか...分からない ;;;;(;・・)ゞ

   KAT-TUN田口、単独初レギュラー番組で“非常口”行き!? (田口淳之介) ニュース-ORICON STYLE-

 

   KAT-TUN・田口、「そのうち非常“口”いき?」一発ネタを熟考!?『所さんのニッポンの出番!』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

 

ドラマ2本にバラエティー。淳之、充実の秋だね!!  お陰でレコーダーの録画予約がいっぱいという嬉しい悲鳴ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 

「僕にとって、単独では初めてのレギュラー番組なので、所さん、大木さんに力をお借りして、面白く出来たらいいなと思って頑張ります」と意気込みを語り、単独での出演は緊張するという田口だが、「そんな僕のことをわかってくれているメンバーにも、ぜひ見ていただいて日本の良さを自慢したいです! 

 単独では初レギュラー♪ 本当におめでとう\(^o^)/

「実は、一発ネタを考えるのに3、4日かかってしまう……」と告白。すかさず所も、「“入口、出口、田口で~す!”、あれもそんなに考えたの? その先の何とか“口”とか、今後いろんなのいっちゃえば?」と提案があると、田口「そのうち非常“口”いきですよ!」と。所も「面白いな、それ~!(笑)」と記者陣の笑いを誘った。 

所さんに褒められた(笑)淳之って頭の回転いいし空気もちゃんと読める!本人は緊張しているかもしれないけど、場に飲まれないというか度胸も抜群♪

所さんは私も大好きなので、どんな番組になるか楽しみo(^^o)(o^^)o  この番組を通して、所さんから色々学べるといいね(^_<)-☆