リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

はや一年。

...

あの衝撃的な ◇KAT-TUNメール伝言板◆臨時号 から丸一年。

予想だにしなかったメールの内容に頭が真っ白、呆然とした昨年の今日。幻のツアー日程事件や「BOUNCE GIRL」配信のみ等々...、何か問題が発生しているであろうことは感じていたけど 、まさかの結末だった(°-°;)

それからもう一年と思う一方で、あの出来事が遠い昔のような気もする。私の中ではすっかり消化され、LIVEでみた5人の姿はもう思い出の一つでしかない。 KAT-TUNの歴史における転機の一つ。

そう思えるのも4人体制になったKAT-TUNが間髪入れず活動をスタートし、この一年を猛スピードで走り抜けてくれたから。本当にありがとう\(^o^)/

 

思えば、発表から4日後には初の単独 Countdown Live 開催決定が発表され、ミニアルバム「楔 -kusabi-」発売、「LIVE MONSTER」etc.音楽番組への出演、そして新春勝詣の開催決定と 次から次へとグループ活動が明らかになったのが大きかった。

そして2年ぶりとなる LIVE Tour “come Here” では本当に楽しい時間が共有でき、最高の夏になったよ!!   “世界一タメになる旅”の放送や「ザ少年倶楽部プレミアム」MC就任によって4人での露出も増え嬉しかった。

4人になってそれぞれの個性がより際立ち、グループとしての魅力がさらに深みを増した2014年。この一年の集大成として、今年の Countdown Live ではどんなライブを魅せてくれるのか本当に楽しみo(^^o)(o^^)o 

 

年末まで約3ヶ月、KAT-TUNから嬉しいお知らせもあるかな?...あるよねっ♡  新曲の発売とか、アリーナツアーのDVD発売とか。特にライブDVDは私の脳内記憶が鮮明な内にお願いしたい!! とりあえずは来週(10/15放送)の少プレで放送されるライブツアー特集に期待♪

KAT-TUNとしてどんな状況下であっても覚悟をもって前進し続けてくれる4人に。心から感謝の気持ちをこめて、ありがとう。 これからも素敵な景色を、時間を共有させてね。