リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

昨日のじゅんたぐ話

...

J-Webの「淳之介田口の話」こと“じゅんたぐ話”

木曜・日曜の週2回更新が本当に楽しみで毎回読んだあと、ほっこり〜。癒し効果抜群だ(笑)

 

「昨日はウエピと食事して」「来たいでしょ!?」
 
ン?  おっ!めずらしい、この手の報告。仲良しアピール♪ しかも「来たいでしょ!?」って…。
なにぃその上から目線ー!(笑)行きたいっていうか、二人が食事している様子をこっそり眺めてたい(^∇^;)ハハ…痛。
 
これまで淳之と竜也の絡みってあまりみることがなかったから、
LIVEツアー “come Here” のMCで二人が会話する姿は新鮮だった。
確かMC中の着替えは当初、亀と淳之の組み合わせだったけど竜ちゃんが間違えて淳之と一緒に舞台裏へ引っ込んだのが始まりだったはず。←記憶が曖昧だけど...(^_^;A
 
最初はなんだかハラハラ、ドキドキしたよ。二人の微妙な距離感(笑)
それがツアーが進むにつれ、どんどん面白くなって。わたし的イチ押しに格上げとなった“上田口”。二人の関係に注目♡
 
 
「きのうも少クラの打ち合わせ」
「踊りをフィーチャーしてくれるパートも沢山もらって」
 
うんうん!(*^-^)  少プレはじゅんの押しだよ、絶対(笑)4人で唄っている時でも、「ここ!」っていう素敵なじゅんのをしっかりカメラさんが抜いてくれてる気がする♪ ダンスパートが多いのも嬉しい♡
これからのステージでも、伸びやかで美しいじゅんのの踊りがみれるといいな!
いろんなダンスに挑戦してほしいよ。
 
 
「初回ということもあり、少しハリキリ過ぎたかな」
 
初レギュラー番組の第一回収録ってことで、肩に力が入りすぎた?  自分で「ハリキリ過ぎた」って自覚があるってことは…相当かも(笑)緊張してたんだろうね〜。淳之の笑い声がスタジオに響き渡ったに違いない!あの笑い声をきくと、なんだかこっちまで笑ってしまうのが不思議
 
 
「あれ、書籍化の話はまだですか!?」
 
えっ!書籍化狙ってるの? ←誰の影響?(笑)でも書籍化して欲しいなぁ。もちろん「今日の一言」画像も添えて!先日の ふなっしーもどきの絵をぜひ残したい(爆)
 
 
書籍化といえば...、マキアで連載されている『亀カメラ』。
是非、ちゃんと形として残して欲しいなぁ。亀担の願いだね☆