リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

COUNTDOWN LIVE 当落発表!

...
また悪い癖でブログ更新を放置してしまった!(ー ー;) 10月は田口くんのTV出演祭りもあり、ネタは色々あったはずなのに…。2014年もあと1ヶ月半。早い(> <)  今年の振り返りもしつつ、更新が三日坊主で終わらないよう頑張るぞっ◆\(・・)/◇   
 
今夕、『KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015』FCチケの当落発表がスタート。18時半過ぎから電話をかけ始めてたった10回で繋がったー!! 吃驚。 こんな早くに回線が繋がったのは初めてかも(笑)
 

12月30日(火)18:00開演の公演2枚、無事に当選 \(^o^)/

 
ヲ友達からも当選したとの連絡あり。ダブっちゃったけど、まずは当選してよかった♪ ドーム公演だから二人ともが落選することはないだろうと思っていたけど、「当選しました」のアナウンスを聞くのは嬉しい(⌒▽⌒)
チケ2枚の嫁ぎ先が決まるか…、不安はあるもののビスタ席が届く可能性もあるだけにチケットが届くまでチケ婚活は我慢!
どうか無事にチケットが届きますように。できれば良席をお願いします(笑)
自分名義で当選したドーム公演って天井席しか来たことがないんだよね。この連鎖が今年こそ途切れることを祈る☆彡
 
J-netをみると、ロゴがカウコン仕様に変わってる♪  最初、どこが変わったのかすぐに気がつかなかったー。
「come Here」→ 「count Down」  細かいなっ(笑)
 
日曜の田口くん連載で明らかになったけど、グッズも追加で作っているとのこと。”ウチワ”も新たに撮り直しとか。おでこパックリじゃなく、前髪があるといいなぁ。淳之も亀も!! ← 前髪、重要(笑)
新規のグッズもあるようなので、年末に向けて散財せずにグッズ代金を確保しなきゃ (;^_^A アセアセ・・・
 
あぁ、楽しみ♪o(^^o)(o^^)o 
 
ところで。カウコンまでに come Here Live DVDの発売はないんですかね?! 新曲もなし? グループ活動のお知らせがなくて寂しいよ!