リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

リーガルハイSP放送まであと8日!

...
朝から雲ひとつない快晴の一日。空気が一段と冷たくなってきて昼間でも肌寒かった。
 
昨日、職場のあるオフィスビルの掲示板を何気にみたら気になるポスターが!!  あれ…(・・?) 知っている顔…。さりげなく近くに寄ってみると、防火衣を着た千葉雄大くんだー!! 吃驚。
平成26年秋の火災予防運動ポスターに登場していたんだね〜。 千葉くんを見た途端、「きょうは会社休みます。」の次回予告を思い出しちゃった(笑) 
 
 “ 壁ドンっ!!”  
 
加々見くんが大城くんにー!!  予想外の逆パターンだよ。
あの身長差がまたいい〜♪ \(//∇//)\今週の放送内容の流れだと、大城くんが加賀美くん❤️な流れだったのに。思わせぶりな…(笑)
 
恋愛ドラマの展開が元々苦手な上に、田之倉くんも朝倉さんにも興味なしのわたし。このドラマの見どころは、仕事ができる大城くん、そして大城くん・加々見くん・瞳ちゃん三人の絡みなんだよねo(^^o)(o^^)o 
これからも脇役陣の活躍にも期待! 大城くん=田口くんの出番が多いと嬉しいな
 
そして来週土曜は、待ちに待った「リーガル・ハイ スペシャル」の放送。
昨日から連ドラ版の再放送がスタート。今回のSP予告が楽しい!! 古美門先生と蘭丸くんと二人verの予告は今日、初見。
めっちゃ可愛いー!!  いろんな予告があって期待が高まる!
蘭丸くんが登場する予告、画像を撮ればよかった...o(_ _*)o