リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

ザ少年倶楽部 - プレミアム-

...
月一回のお楽しみ、少プレ❤️  Live Tour が終わったから、KAT-TUNとしてのグループ活動はすっかりご無沙汰だから、この一ヶ月長かったぁ( ;  ; )
 
今月はNHKの食堂からスタート。
4人ともビジュいいねー!! ぜひCOUNTDOWN LIVEまでこの感じを維持して欲しい。衣装もそれぞれ似合っていてナイス(^^)v
亀ちゃん、髪伸びたなぁ。裾の方がクリンとしていて可愛い!  白いセーターもお似合いで、まるで ”和子ちゃん”(≧∇≦)♪  セーターの袖を長めにして指が少し見える感じになっているのがポイント!?(笑)女子力高いわ!
今回のナチュラルな感じにセットされた髪型いいね、好みです\(//∇//)\  前髪がちょっと長くて鬱陶しいけどね。わたし的には耳に髪をかけない方がいいんだけど(^^;;
久々にヒットのビジュだった\(^o^)/
 
今夜のゲストは関ジャニ∞
Jr.の頃から一緒に舞台に出演したりと接点も多いからトークが盛り上がる、盛り上がる!!  (⌒▽⌒) 2回に分けて放送して欲しいぐらい。未公開シーンもいっぱいあるはず!お蔵入りなんて勿体無いよ(ー ー;)
田口バンダナ事件。全員、大爆笑!!  未だにネタにされるって…さすが田口くん。今夜も笑顔いっぱいで、笑っている田口くんをみると疲れが吹き飛ぶよ♪
ただ、あの関西弁だけはわたしも許せない!!  ( ̄∇ ̄;)  一応、関西人なんで。田口くんの関西弁を聞くとイラッとするんだよね(。◕""◕。)  
方言で話している友人達と一緒にいると、方言が移っちゃうというのはわかるんだけど…。わたしもすぐ方言に釣られちゃう(^^;; それでも田口くんの関西弁はウザい(笑)
それを周りが指摘するとさらに調子にのるから手に負えない (*`へ´*) ← ま、それが可愛いんだけど。痛っ!!
 
PREMIUM SHOW は「ROCKなステージ」。
今回はすごい方々がバンドとして参加!やっぱり生演奏はいいーーー!!!
『LOVE』そして『WILDS OF MY HEART』と、素晴らしい選曲。こういう楽曲をもっともっと歌って欲しいよ♪ 
番協が入ったライブ形式だとKAT-TUNのテンションが高いね。竜ちゃんがイキイキしてる♪(o≧∇≦)o♪ 番組的にわかるけど…。TV前にいる者としてはお手てが邪魔(> <) 
 
ところで、田口くんに拡声器をもたせたのは?
「灯をともすから」でライトを掲げたのは亀ちゃんのidea???   あれはどうなのよ。ま、それもKAT-TUNらしい(笑)