リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

サタジャニ2014

...

三連休の初日。近所のコンビニへ行くためだけに顔をつくり、GETとしてきた「日刊スポーツ」。今週のサタジャニはじゅんの💕

前回の登場はいつだっけ?とファイルをみたら、2013年11月9日。ちょうど一年前。ドラマ「リーガル・ハイ」出演中の時だった。第一シリーズからレギュラー出演、息の長い人気ドラマに出会えて本当によかったね♪  今夜放送の「リーガル・ハイSP」も楽しみ!!

 

誌面をめくったら、田口くんがドーン!!  (⌒ー⌒)  おぉー! 写真が大きくて吃驚♪ キリッと引き締まった表情が素敵。取材時に受け答えをしている時ってこんな感じなのかな。笑顔のイメージが強いけど、真面目で意志の強そうな表情もいいね。

 

クールな役、例えば刑事モノとかに挑戦してみたいとか。うん、賛成(>∀<)♪  蘭丸、大城くんとドラマは違えどポジション的には同じような役柄が続いているもんね。刑事モノが大好きなわたしとしては是非出演して欲しいー!!  過去の出来事を抱えた悩める刑事とか。刑事役もいいけど、冷酷無比の犯人役とかもいいなぁ(*^^*)  主演ドラマも見たいけど、いまは演技の幅を広げ存在感のある脇役として様々はドラマ作品に出演して欲しいなあと思う。

全国ツアーの締めくくりとなる年末のカウントダウン公演。

昨年とは明らかに位置づけが違う。4人体制となり「KAT-TUNというものをみせようと。」覚悟を持って臨んだ昨年から、「楽しい感じが一番」「お祭りなんだよね」という今年。どんな「仕掛け」を繰り出してくるのか!期待してるよ〜♪

 

仕事、プライベート、グループの写真。わざわざ「ボクで〜す」と書き込んでいるのが田口くんらしいというか、雰囲気にぴったり(笑)

ラグビー観戦、いいなぁ♪  地元は高校も大学もラグビー強豪校が多く、わたしが高校・大学生の時はスター選手が活躍していたのでサッカーよりラグビーの方が身近だったんだよね。同じスポーツが好きっていうのは何気に嬉しいo(^▽^)o 

夏に行った海。素敵な写真だけど、田口くんかどうか逆光で判別不能(笑)ボディボードを持ってる? 今年は日焼けして真っ黒になっていたもんね♪  仕事もプライベーとも充実しているって大事。こんな開放的な海、わたしも行きたいーーー!!

 

今後の目標は「目の前の仕事を1つ1つ頑張っていく」。仕事は積み重ね!できることを全力でやりきっていくことで、いい縁が生まれ次のお仕事に結びつくんだよね。今年は舞台、ドラマ、LIVEと大活躍だった田口くん。この経験を生かして、来年もさらなる挑戦、活躍を期待せずにはいられない!!