リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

主題歌は「Dead or Alive」

...

暦の上では今年最後の三連休。のんびり休日の時間はあっという間に過ぎていく...(^^;; 昨夜は久々にお出かけ♪  友人と一緒にみなとみらいの夜景、そしてX’masイルミネーションを見に行ってきた。

今年初点灯となった注目の2箇所へ早速、GO!!

 f:id:umisora223kk:20141124234339j:plain

約12万個のLED電球が飾られたケヤキ並木道@グランモール公園「美術の広場」

f:id:umisora223kk:20141124234208j:plain

Nakameguro 青の洞窟

 

「青の洞窟」は川面まで青に染まり幻想的だった。青々しすぎて目が変になる感じ(笑)春の桜並木と対照的。全長約500m、往復1kmの素敵な散歩だった!壮麗という言葉な中目黒に対し、グランモール公園の並木道はなぜかホッとする暖かなイルミネーション。幸せな気分に浸れたよ〜♪

 

今朝はZIP!独占で映画「ジョーカー・ゲーム」の新しい映像が解禁!!

公式サイトでは予告編がUP (((≧▽≦)彡 ハラハラ、ドキドキ。アクションシーンもたくさんありそうでますます期待が高まるー♪ そしてKAT-TUNが主題歌を歌うことも予告編で明らかに\(^o^)/

  映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト

  Yahoo!ニュース - KAT-TUN新曲は亀梨主演映画『ジョーカー・ゲーム』主題歌 (オリコン)

 

主題歌「Dead or Alive」。

タイトルから想像することをここで書くと、確実に年代がバレてしまう( ̄∇ ̄;)  予告編で流れる主題歌は、哀愁を感じる曲調♪   おっ! ちょっと予想していたのと違うぞ(^^;; スパイ映画だし、もっと洋楽っぽいROCK調でくるかと思ったけど...違ったみたい(笑)

KAT-TUNの楽曲ってフルでちゃんと聴かないとわからないからね〜。第一印象を覆されることがよくあるからね。 発売日等、詳細発表が待ち遠しい!