リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

バースデーケーキ

...

3日ぶりに朝から晴天。天気がいいと気持ちがいい! その日の気分やテンションが多少なりとも天気に左右されるのは日本人の特徴らしい(^^;; ホームスティしていた時、ホストママから「毎日天気を気にするのね」ってよく笑われたなぁ〜

 

木曜日更新、「淳之介田口の話」

昨日のベスアでは、関ジャニの楽屋へ遊びに行っていたのね。田口担にとっては予想の範囲内♪(笑)関西弁がうまくなったと褒められて、破顔の田口くんが目に浮かぶー。(⌒ー⌒)   鼻を高くしちゃってるな、きっと。カウコンで関西弁連発しそう(〃´o`)=3 フゥ

 

KAT-TUNのメンバーをラーメンのトッピングに例えると:

 (´∀‘) → 玉子|(⌒ー⌒) → のり | (´・ω・`) → チャーシュー | (冫、) → ねぎ

 ねぎ...かぁ。トッピングに例えても相性が悪いのか?! (笑)行儀が悪いとわかっているけど、わたしがラーメンや味噌汁を食べると器には必ずねぎが残ってる ( ̄∇ ̄;) 

 

撮影現場で誕生日のお祝いをしてもらたんだね! おめでとう♪(o≧∇≦)o♪

千葉くんが描いた似顔絵イラスト可愛いー! あれ…(・・?) そういえば、KAT-TUNのがつーんで似顔絵とかが描かれた誕生日ケーキは食べにくいって田口くん言ってたよね(笑) ほら、千葉くんの想いが詰まったプレート付きケーキだと嬉しさ倍増でしょ!!  (*'-'*)♪  しかし苺の上にたっぷりの苺ソース、お高そうなケーキだ(笑)

リーガル・ハイ スペシャル」のOA鑑賞会、参加できてよかったね♪ こちらでもサプライズ!いくつになっても周りの方から祝ってもらえるってやっぱり嬉しいもの。

誕生日ケーキは、マホガニーとかシフォンケーキ系かニューヨークチーズケーキがいいって言ってたけど...。希望は叶わず(笑)でもお祝いしてもらってよかったねー!!