リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

FJIQ 行きたい!!

...

今夜のニュースによるとインフルエンザの全国的流行が始まったらしい。昨シーズンより3週間、過去10年で2番目に早い流行とか。今年は寒暖の差が激しい気がする〜。体調の管理が難しいよね(^^;;   この冬一番の寒気による大雪で西日本の山間地や日本海側の地域では被害も出ていて、明日も大雪になる予報とか。今年2月の大雪を思い出すよ...。年末年始は穏やかな天気になるといいなぁ♪

 

今週のカツマニュ担当、田口くん。今日も5回更新!! 

今日は朝から4人でロケだったのねー♪ その日の様子をこまめにweb更新してくれて、読んでるこっちもテンションUP⤴︎  裏話ってなぜかわくわくするんだよね♪♪♪ 

更新頻度が高いと期待しちゃってJ-Webをチェックする回数が増える。今週は絶対アクセス数がいつもの倍以上になっているよ、きっと(笑)

田口くんが10年ぶりくらいに訪れる場所なんだぁ〜、どこだろう? と思っていたら、twitterに目情があがってた。  ←ネット社会って便利(^^)♪  情報量が多すぎて怖くもなるけどね(^^;;  

 

富士急ハイランドでシューイチのロケとな。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

いいな、いいなっ♪ 絶叫アトラクションって大好き💕  富士急といえば、高飛車、ええじゃないか、FUJIYAMA 等々、絶叫アトラクションの宝庫。 行きたーい!!

残念ながら、わたしの周りって絶叫マシン苦手、大嫌いっていう友人ばかりなんだよね...(〃´o`)=3 フゥ  思いっきりストレス発散できるのに。

4人とも絶叫アトラクションに挑戦したのかな? 絶対乗らない!って駄駄をこねたメンバーがいたはずなんだけど(-^□^-)     詳細は田口くんの報告待ち♪

昨年のシューイチロケは、4人の箱根旅。今年もわちゃわちゃしたKAT-TUNが堪能させてね!! 期待してます〜 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜