リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

赤に染まったメリーゴランド

...

週末、寒かったぁー。足先が冷えて、冷えて。それでも今シーズン、我が家ではまだ暖房を入れてません!どんだけやせ我慢(笑)

 

KAT-TUNが久々にドル誌の表紙を飾ったので、お買い上げ!(^^)♪

WiNK UP」1月号、これぞKAT-TUNっていうフォトショット満載。やっぱり赤と黒がよく似合う4人。表紙の挑発的な感じもいいけど、扉のショットもいい!! 特に、亀ちゃんと田口くん雰囲気&髪型がわたしの好み。いいねっ⤴︎

BEST SHOT SELECTION(P.107 KAT-TUN)のコーナー、明らかにKAT-TUNだけ雰囲気が違う(笑)この”ストーリー性を持ったドラマティックなグラビア”の展開は、素晴らしい企画だったぁ。twitterでは WUはいったいどこへ向かっているのか?って話題になっていたけど (⌒▽⌒) またぜひ、素敵なフォトを載せてほしいね♪

テキストは...。一週間かけてゆっくり読みます(笑)黒の地に白字って本当に読みにくいんだもん (*`へ´*) しかもドル誌って文字が小さいんだよね〜(〃´o`)=3 フゥ   目がショボショボ。

 4人でぎゅっと固まって歩く姿が想像できる♪  特に亀ちゃんのテンションが上がってそう。

その亀ちゃん、映画2本の公開を控えて雑誌ラッシュがすごい(@_@;) 今月前半は「バンクーバーの朝日」の内容が中心だけど、この後「ジョーカー・ゲーム」のPRも始まるから、雑誌ラッシュはまだ続くんだろうね。全部買っていたら...。雑誌代だけで相当の出費になるよ(・・;) 映画鑑賞何回分?!って思うと我慢しよって思うこの頃(笑)

「S Cawaii !」1月号の田口くんグラビアもすごく好みだったぁ\(//∇//)\   抜群のスタイルが生かされた衣装。スタイリストさんGood Job !!  散々悩んだけど...本屋に置いてきた。まだ迷ってるけどね。