リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

カウコン限定グッズ!

...

COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015 のFC当選チケット、無事に昨日届いた(´▽`) ホッ。音声確認システムで当選を確認していても、手元にチケットが届くまで安心できないのがジャニ... (゚-゚;)  

チケットを受け取って次の焦点は、座席!!  どの辺りの席になるかでテンションは全然違ってくる!ドームの規模を最大限に生かし、大掛かりな機構を駆使したKAT-TUNの演出・構成は定評のあるところだけど、天井席(5Fスタンド上段席)のチケが届くと間違いなく凹む⤵︎  やっぱりLIVEに行ったら、生メンバーをこの目で拝みたいというのが本音(*^^*)

天井席だと高倍率で明るさのある双眼鏡が手放せない。防振双眼鏡なら尚よし♪ お高いけどね〜(^^;;  田口くん以外は、なかなか天井席の上の方までみてくれない...( ;  ; )さらにメンバーがそれぞれ自由にステージからアリーナへ降りようものなら、行方不明の事態に。

そして京セラドーム大阪には、天井席よりもさらに恐ろしいビスタ席(6F〜8Fビスタルーム)の存在も!!   野球観戦ならまだしもLIVEで、しかもFCチケットでビスタ席を販売するのは本当に勘弁(>_<。)  昨年はヲ友達二人が、そして今年は一緒に行く予定のヲ友達が、ビスタ席の餌食に/(´o`)\オーノー!! 

どの席でも楽しめる!というのは間違ってないけど、少しでも自担を近くで見たいというのがヲタの心情。悩みは尽きないね〜

 

カウコン公演限定グッズは4種類♪ 本日、詳細発表!

 会場限定スペシャルブレス  ¥400       

 カウントダウン仕様ジャンボうちわ 各¥600  

 『come Here』LIVE PHOTO BOOK ¥1,600        ☆

 KAT-TUNトランプ ¥1,500          

ブレスは100円安くなってるね。黒ブレスはもういっぱいあるから1本でもいいよ(笑)驚きなのはトランプ。しかも1500円(◎-◎;)!!   ← だれのアイデアだ?! 

お高いね〜。パラパラマンガみたいなトランプだと面白いのに('-'*)☆フフッ♪  今年は昨年のように売り切れで欲しいグッズが買えない! なんてことがないよう頼むよ、事務所。

LIVE PHOTO BOOK、めっちゃ楽しみーーー!!