リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

15日に正式発表って何の ?!

...

今年も残すところ20日。早い、早過ぎるっ(> <)  12月に入ってから一層、時間の流れが早く感じるー。恒例の帰省で年末年始は不在だから、早めに年越しの準備をしないといけないんだけど、年々億劫になっる...(〃´o`)=3 フゥ

 

木曜更新の「淳之介田口の話」

田口くんからも「大掃除は早めにしようね。」と駄目押しの一言(^^;;   冬は日照時間が短くて寒いから大掃除は夏にする方が効率的だと思うんだよね〜。そういって夏に大掃除をしたことがないけど(笑)普段からちゃんと掃除をこまめにすればいいのに、ついついサボっちゃう。なのに、一度掃除を始めると、とことんやらないと気が済まないから大掛かりになっちゃって時間がいくらあっても足りないという( ̄∇ ̄;) 

年末ギリギリになってドタバタと掃除を始めるタイプ、という田口くん。 (゜゜;)エエッ!? 大掃除するんだぁー。カウコンもあるし仕事で年末どころではなさそうなのに、意外!

粗大ごみから片付ける田口くん。残念ながら年内の回収はもう間に合わないと思うよ(笑)

 

そして年明け、1月3日に第5弾の全国ネット放送が決定したタメ旅。

公式Twitterによると来週月曜日に正式発表とか!!  色んな動きって気になる〜♪o(^^o)(o^^)o 

 

さてレコーダーにとっては、一年で最も過酷な稼働を強いられる時期に突入。映画「バンクーバーの朝日」のPRで亀ちゃんの出演番組も目白押し。明日は、夜7時56分から世界番付〜恋愛SP〜に田口くんが出演! 楽しみー♪  大掃除の前に、まずはレコーダーの空き容量の確保だぜ!!(笑)