リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

星空が綺麗

...

今夜は「ふたご座流星群」の見ごろということで、久しぶりにベランダで星を眺めてみた。冬の夜空は空気が澄んで、我が家のベランダからでも星が綺麗に見える。暫く見ていると、スーッと流星が!! (⌒ー⌒)  願い事をしている時間はないよね〜笑。外は気温もかなり下がり、頭が痛くなるぐらいの寒さだったので早々に退散(^^;;

 

衆議院選挙特番でGoスポは短縮放送。

たった20分の生放送にもかかわらず、今夜も亀ちゃん出演。髪、伸びたね〜、裾の方がクリンクリンしてるよ。ドラマの役柄上、髪を伸ばしているのかなぁ?揃えるだけでもいいから、ちょっとカットしてスッキリしようか!!(笑)前髪の長さも気になってハサミで切りたいという衝動にかられるよ。

そんな亀ちゃん、スリランカの野球チームの取材で海外へ行っていたらしい (゜゜;)エエッ!?Facebookに写真がUPされ判明。昨年のウディネ映画祭へ行った時といい、海外いる時の方がSNS上で亀ちゃん画像が普通にみれるという、日本では考えられない状態(笑)昨日シンガポール空港での目情がtwitterにも上がっていたけど、本当にスリランカへ行ったんだね♪  野球だからGoスポの企画だと思うけど早く放送して欲しいなー! しかしスリランカから帰国して即、生放送だよね。お疲れさまー!!

 

企画といえば、シューイチ x KAT-TUN 

箱根旅から早一年。田口くんの駄洒落連発に「来年絶対メンバー全員で呼ばれないわ」と言っていた亀ちゃんだけど、今年も企画してもらえたようで(^^;;  ありがたい!!

 予告では高飛車に爺孫が乗っていたけど、上田くんと田口くんは? 予告をみるだけでも、四人がとっても楽しそうで放送が楽しみーーー!!o(^^o)(o^^)o   また田口くんの暴走がみれるといいなぁ(笑)シューイチのスタッフさんは田口くんに優しいので、きっとカットせずに見せてくれるはず♪

 

大城くん、クランクアップ!!

田口くん本人から本日クランクアップのお知らせ。4ヶ月間お疲れさまでした!! 最終回、どんな結末を迎えるのか興味深々♪