リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

MステSPライブ

...

新幹線から雲ひとつない綺麗な富士山が見える♪

丸2日に及ぶ大掃除を終え、今日から恒例の帰省。全身が筋肉痛&手荒れの酷さに、ズボラな日常生活を反省(u_u)  ← 毎年のことだけど…(^^;;
 
昨夜のMステ♪  KAT-TUNは今年唯一のシングル「In Fact」を披露💕
長時間放送とはいえ、これだけ出演者が多いと出番は少し。それでもKAT-TUNらしさ、格好良さに魅入ったステージだった!(≧∇≦)♪
黒&青の衣装は、昨年のカウコンのFIRE&ICEを彷彿とさせるデザイン。
赤も似合うけど、青もいいんだよね〜。全員がロングジャケットって珍しい!田口くんの腰位置が、いつも以上に高くみえるという嬉しい目の錯覚(*^^*) しかし、四人とも脚、細いな‼︎ (笑)
 
センターステージが狭くて踊りにくそうだったけど、田口くんには関係なし!この曲の振付けは、手足の長い田口くんにあってるよね♪   キレがあって、決めポーズがとにかくカッコいいーーー!\(//∇//)\
なのに…。昨夜のカメラワーク、みたいところで画面が切り替わったり、引き画面になったり残念o(_ _*)o
テレビの生放送でもマルチアングル映像を観れるようにならないかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
生のパフォーマンスは、カウコンまでお預けということでo(^^o)(o^^)o あと三晩寝ればいよいよ、カウコン!
二年連続、年末にKAT-TUNに逢えることに感謝♪(^.−)=☆