リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

春一番

...

気象庁の発表によると、「関東地方で春一番が吹いた」とのこと。昨年の春一番は3月1日だったらしく、17日遅れ。
春一番立春から春分の間が対象らしく、ぎりぎりだったね。
日中はすごい風で歩くのも大変だった。
電車も強風による速度規制で遅れていたし...。

そして強風とともに、花粉の飛散も最悪状態 (T T)
先週半ばから目の充血&痒みがひどくて、コンタクトレンズも4〜5時間が限界。
まぶたが真っ赤に腫れ上がって最悪! 病院で処方された目薬も効果なし
春の訪れは嬉しいけど花粉症のわたしにとっては憂鬱な日々だぁ⤵


そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるような情報も〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


今夕のwebテレビ番組表。
2014年3月22日(土)15時00分〜16時50分放送される、『28日開幕!今年のプロ野球の見どころ徹底紹介SP オープン戦 巨人×日本ハム』の番組詳細に嬉しい情報が!!

  2014プロ野球中継イメージソング『Believe In Myself』KAT-TUN

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

今年のイメージソングも、KAT-TUN♪ 待ちに待った新曲だぁー!!

 まっ、『DRAMATIC』といい恐らくわたし好みの楽曲じゃないだろうけど。。。(笑)

とにかくKAT-TUNに餓えまくってるから嬉しい!!!
ただこの情報、すぐに削除されちゃった...。フライングかぁ (^^;)

そういえば、じゅんのの舞台に関してもTwitterでフライング呟きがあったなぁ
TwitterやWebだとすぐに削除できるとはいえ、安易に載せるは注意して欲しい!
こっちは、その情報で右往左往なんだから

早く確情来い!!