リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

二代目MC発表!

...

f:id:umisora223kk:20141003001827p:plain

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ザ少年倶楽部プレミアム』新MCに KAT-TUN

正式発表され、ホッε-(´▽`)
『4人で初のレギュラー番組決定!』のニュース見出しをみて、嬉しさ倍増!\(^o^)/

  web上にアップされたツアー日程が消滅するという経験を一度すると、つい疑心暗鬼になるわけで。

今夜の番組放送終了後には、さっそくwebニュースも流れたね♪
予想外だったのは、J'netにメンバーコメントがすぐUPされたこと!やればできるんじゃん〜〜〜。ヾ(- - ;)

番組では、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えてトークを展開するほか、ジャニーズ事務所所属のアーティストによるライブ「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を楽しむ「プレミアムライブラリー」、特別な共演にKAT−TUNが挑む「KAT−TUNプレミアムショー」のコーナーが放送される。

えっ!Σ(゚Д゚;)!KAT-TUNプレミアムショー」 ですって!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ 楽しみーーー!!!

構成そのものは大きく変わらないけど、トークゲストがジャニーズ以外になりそうだね。
どんな風にリニューアルされるのか4月一発目の放送が待ち遠しい!!

制作統括の井上啓輔エグゼクティブ・プロデューサーは「個性あふれる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、視聴者の皆様に心から楽しんでいただける60分になれるように、メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です!」とアピールしている。

これから毎月、KAT-TUNがみれるんだよぉ...感涙!ヾ(=^▽^=)ノ

番組スタートから8年間、MCを務めた太一くんに負けないよう、
しっかりバトンを受け取りつつ、KAT-TUNらしい番組になるといいな。☆

ロゴも新しくなるんだね!
で、やっぱり黒 (^∇^;)ハハ…。KAT-TUN = 黒 という公式は崩せないのかぁ

もう少しクールな感じだといいのに。国営にスタイリッシュさを求めるのは無理か?!(^_^;A


written by umi*sora