リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

DVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN 』発売決定!

...

キタァ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!! 大興奮\(^o^)/


待ちに待った、カウコンの映像化!! DVDが5月14日に発売決定!

やっときたぁー!嬉しいお知らせ♪
さっそく、amazonで予約完了ーーー!!(^^)v

2013年、KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での単独カウントライブの模様を余すところなく収録。亀梨和也田口淳之介上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集。これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。これまでのヒットシングルや数々の人気曲・代表曲、さらにアルバム『楔-kusabi-』収録曲までメドレーを含む50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた、不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。
【初回限定仕様】
・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P予定)封入  〜TOWER RECORDS ONLINE

“単独カウントライブの模様を余すところなく収録。” ← そうそう! 余すところなくお願いしたい☆
Blu-ray版の発売がないのは残念だけど、それは良しとしよう!
だからDVDの内容充実をよろしく♪(^.−)=☆

  発売決定なら、メール連絡してくれてもねぇ〜。J'net にupするだけなんて...手抜きだよっヾ(- - ;)

マルチアングルはぜひ!絶対に追加して欲しいー!
豪華なセット・演出がみれる映像もいいけど、メンバーひとり一人もじっくりみたいのよ

来月のGW明けに楽しみができた(≧∇≦)♪