リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

明日からスタート!! 久々のTV祭り♪

...

KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』がいよいよ明日スタート!!

プレミアムトークは中山秀征さん。4人との知られざる関係が明らかに!
プレミアムショーはタッキー&翼。新曲を2曲披露!さらに4人とジュニア時代の思い出話で大盛り上がり。
新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出。ワークスはテゴマスの横浜アリーナ公演。
そしてKAT-TUNが豪華アーティストと共演!「RealFace」をスペシャルバージョンでお届けします!

プレミアトークは秀さんなのね...(^∇^;) わたしはチョット苦手なのさっ!
「Real Face」のスペシャルバージョン、楽しみ♪
4人体制になって、既存の曲が聴けなくなるのは寂しいもん。 今のKAT-TUNならではの newアレンジで披露して欲しい!!

これから毎月、わちゃわちゃ&唄って踊る4人がみれる\(^o^)/ 本当に嬉しいーーー!!
明日は仕事でリアタイできないのが残念だけど、少プレを楽しみに一日頑張るっ◆\( ・・ )/◇

そして今週は他にもKAT-TUN出演のTV番組がぁ!! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

『KAT−TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄』 2014年4月18日(金)24時20分〜25時20分

今回彼らが旅した地は「沖縄」。番組が設けたルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、さらに神の島といわれる「久高島」で出会った人のお家に一泊させてもらったり…本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。(Yahoo!テレビ.Gガイド)

今回は沖縄。KAT-TUNにとって縁のある土地だよね!!
どんな旅になったのかなぁ? 4人それぞれの素顔やお互いのステキな関係性がいっぱい見れますように☆

翌日19日には、じゅんのが『CAMERUNAWAY』(日テレ13:30〜15:30)に出演。
竜ちゃん出演の『炎の体育会TV SP』もある♪
そうそう!! 18日(金)には、『プロ野球 Dramatic Game 1844「巨人×中日」』の副音声に亀が登場。

(*0*;)☆ギャーッ!! レコーダーがフル稼働。
わたしにしては珍しく見たい連ドラがいくつかある、現4月クール。HDDの容量逼迫は時間の問題だよ...(/_;`)トホホ
毎日ちゃんと編集&ダビングしなきゃ!!


Twitter情報によると、映画『バンクーバーの朝日』がクランクアップしたみたい。
お疲れさまでしたー!! 公開は12月だっけ? なんだか、あっという間に試写会の申込みが始まりそう...(笑)

ツイつながりで最近TLでよくみかける “コカコーラのネームボトル”
『KAZUYA』ボトル、見つけたーーーい!!
『JUNNOSUKE』もあるらしいんだけど...。本当!?

ネームボトルのコーラを置いていない近所のスーパー、○友。毎度のことながら使えない (`・ε・´●)
コンビニでは見かけたんだけど、
陳列してある冷蔵庫の中から、一本ずつ『KAZUYA』を探す勇気はなかった(笑)
ま、どこかで出会えるといいなっ♪ ユルユル〜