リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

入所15周年おめでとう\(^o^)/

...

我等の(笑)田口淳之介ジャニーズ事務所に入所したのが、1999年5月16日。
今日が15周年ってことで〜

  おめでとー! and ありがとう♪ 

♪♪♪ 淳之の笑顔はPerfect!♪♪♪
昨日やっと密林(=amazon)から届いたカウコンDVD
平日はまとまった時間がとれないので断片的にしか見れてないけど....、淳之がカッコいい!! (≧∇≦)♪
もう〜いろんな表情が盛り沢山で、、、お腹いっぱい(笑)

今回のDVD、一人一人のソロカットが多い! まっ、人数が減ったせいもあるんだけど....(-.-)ボソッ…
なんかもう〜唄う姿も、ダンスも、そして決めポーズも!!とにかく素敵(*'-'*)

そしてなんといってもあの笑顔。自然とこっちまで微笑んでしまうんだよね〜

舞台「フォレスト・ガンプ」の初日はいよいよ2週間後!
きっと精悍な顔つきになってるはず。どんな“ガンプ”が観られるのか、楽しみo(^^o)(o^^)o

これからも自然体で、そしてさらに男っぷりを磨いて、素敵な淳之を私たちにみせてね(^_<)-☆


この週末はがっつりカウコンDVDを鑑賞するー!
そして来週は『ザ少年倶楽部プレミアム』第2回放送 \(^o^)/

公式HPのトップにKAT-TUNの画像がぁ!(◎_◎;)
怒濤のカツン祭りだぁヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ