リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

LIVE TOUR 2014『come Here』当落発表!《チケのお願い》

...

怒濤のKAT-TUN攻撃!
舞台「フォレスト・ガンプ」の感想文もまだ完成していなのに、次から次へと!! w(゚0 ゚)w

“神”番組だと改めて思った昨夜放送の『ザ少年倶楽部-プレミアム-』
その翌早朝、新曲『come Here』のMV解禁!!

そして、そして。午後から キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ツアー抽選結果の発表!


しかしさぁ、この音声確認システムサービスって
顧客満足とか顧客視点を全く持たない J事務所の姿勢そのものを表してると思う。
サービスを改善するつもりはないのかな? ...ないな、きっとε=(>ε<〃)

毎度、毎度、抽選結果をきくためにどれだk私たちの時間を無駄にしているか (`・ε・´●)
しかも当選ならまだ救われるけど、「チケットをお取りすることが...」のフレーズが流れると疲れ倍増 凹凹凹


で抽選結果は、というと。。。 7月の予定がすべて白紙 〜〜〜o( _ _ )o ションボリ…
今回、キャパの狭い会場が多いから激戦だと思っていたけど

競争率とか関係なく、いつも希望公演が当選する方っているのにね ┐(´-`)┌
本当に“運”がないよ。
毎回チケットをGETしている方から、その強運を分けてもらいたい (/_;)


《チケットを探しています》
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

 - 7月8日(火) 東京国際フォーラム  1〜2枚
 いずれも、定価+手数料 でお願いします。

;;;;(;・・)ゞうーん。
書いてみたものの、このblogを読んで下さっている方ってほとんどいないから意味ないかぁ...(>_<)