リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

舞台「フォレスト・ガンプ」東京公演、無事終了!

...

東京全28公演、本日無事に幕が下りました!
おめでとう!! (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

東京千秋楽、貴重なチケットを譲っていただき観劇
感謝です ━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

当初、一公演だけの予定が、結局三公演も行ってしまった(笑)
しかも生まれて初めて、舞台の千秋楽に入れて嬉しかった!!

公演が終わる度に、また観たいと思う舞台って久々♪
ドリボは、亀ちゃんをみるためだけに何回も観に行っていたけどね(^_^;A
本当に温かい気持ちになれる、素敵な舞台でした!!

公演終了後、カーテンコールになった途端、
フォレストから田口淳之介に変わるんだよね〜。あの切替もじゅんのらしい(笑)
千秋楽のカテコは、出演者全員が一言ずつご挨拶。

高嶋兄さんの「入口、出口、高嶋でーす!」には爆笑
そして一番印象に残ったのは

  「淳ちゃんは素晴らしい座長。」
  「みなさんこんな素敵な人のファンでよかったね!」by 綜馬さん

もう、おっしゃる通り!!

そして、出演者皆さんの挨拶を、満面の笑みで、時には照れながら聞いていたじゅんの。
やりきった!という誇らしげな笑顔がいつも以上に輝いてたよ.。:*+。.: *:・+:.'゚


次は大阪公演。最後まで、どんどん進化するステージ、そしてじゅんのをみせて欲しいなっ☆