リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

8th アルバム『come Here』発売!

...

06月24日のCDアルバムデイリーランキング 1位獲得!!

  1. come Here / KAT-TUN 44,728枚 ☆☆☆
  2. CRUSH / 2NE1     12,119枚
  3. 10years / 木村カエラ   6,984枚

首位発進! よかった、よかったぁ ε-(´▽`) ホッ
カエラさんのベストアルバムが同日発売ということで、心配していたんだけど。

同月にシングル、アルバムの発売、さらにツアー申込みの入金締切があったからね (^_^;A ふつう、金欠でしょ! (笑)
      だいたいLIVEの申込みで先に入金って、そのシステム変(`・ε・´●)
       電話での抽選結果確認もさぁ、時間の無駄が多すぎるから見直してもらいたいよ!!

だから、アルバムの初動はかなりヤバいんじゃないかと。
確かに過去のアルバムと比較すると...、ちょっと厳しいかな(>_<)

 ※ KAT-TUNフルアルバム初日売上枚数

      • 『come Here』  44,728 
      • 『CHAIN』    50,031  →→→初週 10.1枚
      • 『NO MORE PAIИ』68,762  →→→初週 11.0枚

今回は新星堂@楽天で、フラゲ日到着確約で予約したから昨夜にアルバムはGET!(^^)v
ところが!! まだ聴けてないのですよ...(/_;`)トホホ PV+メイキングもDVDを流しっぱなしだからながら見。

iPhoneには入れたので、これからしっかり聴いてLIVEに備えなきゃ!!
ジャケ写もこれまでにない蛍光色! かなり“夏”を意識した感じで、これまでと違った変化もありそうだから楽曲も楽しみ〜♪


それから、じゅんの主演舞台『フォレスト・ガンプ』大阪公演が本日、開幕ー!
初日、無事に終わったようでよかった!!\(^o^)/
大阪公演はたったの5日間だけど、東京公演で進化した舞台を大阪公演でもさらに素晴らしいものにして欲しいな。

友達のお陰で今週末、大阪で二公演を観劇予定 o(^^o)(o^^)o
待ち遠しいー!!