リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

やっと書店へ

...

今日は久々に書店へ立ち寄り「Songs」と「QLAP!」の二誌をお買い上げ(^^)v  「TV navi SMILE」は今日発売だったんですね〜。帰宅してから知って... がっかり。テレビ誌もどれを買えばいいか決めきれず、後日に持ち越しに。厳選して買うときは下調べが大切と、改めて実感 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

書店の中を歩いると平積み雑誌で亀ちゃんが表紙のものが多い!多すぎる!!  さすが主演映画の公開直前、すごい露出 (◎-◎;)!!  TVに雑誌にと〝これでもか!〟って感じです。露出が多すぎると映画を観る前にお腹いっぱいになりそう...。←個人的意見です(笑)

今日はミヤネ屋に亀ちゃん出演だったとか。昨日朝から出張で留守にしていたので録画予約できず⤵︎   以前はWSや新曲PRのCM等、亀ちゃん事のすべてを捕獲したくて躍起になっていたけれど、近頃はその熱もおさまった感じ(^^;; ネット社会の恩恵にも預かりつつ可能な範囲で見れればいいかなぁ(笑)

亀ちゃんのTV露出が増えれば増えるほど、その半分いや3分の1でもKAT-TUNとしての露出があれば...と思ってしまう今日この頃。ミヤネ屋に出演したことがあるのは亀ちゃんだけかしら? 上田くんや田口くんも宮根さんと絡んで欲しいなぁ。

 

月刊ソングスにKAT-TUNが登場するのは久々ですね。今回はカウコンレポも載っているのでお得です(^.−)=☆

表紙は横一列でKAT-TUN並び。雑誌の写真ではレアな構図かも!?  雑誌をほとんど買わない私の印象なので、あまりあてになりませんが(笑)4人とも素敵なビジュ!特に、田口くんの立ち姿が美しくてうっとり♪

新曲「Dead or Alive」のPVは「全く踊らずに、それぞれのお芝居とかイメージで不思議な世界観を作っている」(by 亀)とのこと。踊りがないのは残念 o(_ _*)o  その分、来週の少プレやMステではがっつり踊って欲しいなぁ!! o(^^o)(o^^)o 

インタビューを読んでいて感じたこと。2016年のデビュー10周年に向け、亀ちゃんは今年もソロ活動の充実を重視している印象。一方、上田くんと田口くんは今年もツアーをやりたい!といってくれているので、是非実現して欲しい!昨年はシングルリリースが1曲だけだったから、今年はもう少しリリースが多いといいな〜

カウコンの記事は今夜ゆっくり読みたいと思います。

 

ところで、ソングスは雑誌の中でお気に入りだけど、一つ難点が。もう少し級数を上げてもらえませんか? 目に優しくないです(笑)