リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

癒しの笑顔

...

今朝、驚きの初体験が(◎-◎;)!!   電車に乗るため、地下ホームへ向かうエスカレーターに乗っていた時のこと。通過電車のトップに煽られ、立っていることができなくなり尻もちをついてしまいました! 一瞬、カラダが浮いたようになりバランスを崩してしまって。被っていた帽子も飛んでしまって唖然...(゚◇゚;) !!  風の力ってすごいですね〜。

線路が地下化されてから、電車が通過する際に強い突風が発生し問題になっている駅なのですが、突風のタイミングとエレベーターに乗っている位置が良くなかったんでしょう。軽くないわたしが吹き飛ばされるとは。驚きでした(笑)

 

今朝のシューイチ、「中丸 家をつくる」第8弾に田口くんが再登場! 

今回も期待を裏切らず、登場からずっと高いテンションの田口くん(笑)持ちネタを次々と繰り出し、爽やかな笑顔いっぱい♪ 彼の笑顔は本当に癒されます。ワイプに映るスタジオのレギュラー陣の皆さんも笑顔。 

テンションや表情の変化があまりない中丸くんとの掛け合い、兄弟感がでていていいですね。DIYに不慣れな田口くんが、お兄ちゃんの真似をしながら一生懸命ついていっている感じもあって。可愛かった!!

新曲のPRもバッチリ(^^)v  ドラマの番宣といい、さりげなくでも大胆にPRしてくる感じが田口くんらしくて。お仕事ぶりも満点(笑)

富士山登山、中丸くんに却下されてしまいましたが...。言い続けているときっと願いが叶うはず♪   田口くん、自分自身では実現しなさそうだし(^^;;  ファンも連動企画だと田口くんお登山の様子が見れるから、お互い一石二鳥! 番組や雑誌の企画で是非お願いしたいです☆彡

 

明朝はテレビ朝日のWSで亀ちゃんの新ドラマが取り上げられるようです。録画予約は完了。

 主題歌の発表はまだのようですね。気になる木♪   亀ちゃんソロが主題歌かな?と予想していたのですが...。KAT-TUNが主題歌だと嬉しいのに。発表が楽しみです!