リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

『WHITE LOVERS』

...

帰路にある幾つかのCDショップに寄ったけど、DoA3形態とも売り切れで買い足しできず⤵︎  とほほ...な気分で帰宅。 アジアカップ連覇を狙った日本代表は準々決勝でまさかの敗退 o(_ _*)o  PK戦までもつれたのが痛かった!! 先制されてプランも変更になっただろうし、チャンスもあっただけに残念な結果です。

 

日本代表の試合にヤキモキしながらも、途中からMステの放送時間が気になって(笑)結局、サッカー放送終了後の21時20分からスタート♪

Mステに久々の登場、KAT-TUN\(^o^)/

新曲「Dead or Alive」を歌うものと当然思っていたところ、前日夜になって公式HPの出演者ラインナップが変更され吃驚(◎-◎;)!!   どうやらイスラム国による邦人誘拐・殺害予告事件に配慮したのでは?との噂。タイトル名が事件を連想させるということで問題になったのかもね。事情は定かではないけれど、まさかカップリングの「WHITE LOVERS」がTVゴールデンタイムに生放送の音楽番組で披露されることになるとは!! (≧∇≦)♪

 シックな衣装、そして椅子に座って歌う演出。4人のハーモニーが素晴らしく、素敵なパフォーマンスだったー!! ♪(o≧∇≦)o♪   

この曲では亀ちゃんだけでなく4人4様、それぞれ個性のある歌声を聴くことができると思います。急な楽曲変更だったけれど、ファン以外の視聴者にKAT-TUNの違った一面を披露する機会を得られたという意味でチャンスになったと思います。意外性は十分だったはず。これを機にKAT-TUN(とその楽曲)に興味を持ってくれる方が増えるといいですね。

歌い出しそしてAメロを任された田口くん。きっと全国の田口担がテレビ前でドキドキ・ハラハラ、緊張して画面を見入っていたはず(笑) でもそんな心配は、無用でした!  

座って歌いながらも全身でリズムをとって、本当に楽しそうに歌う田口くん。みていると幸せな気分になります。脚を組んでいる姿がまたスマートで\(//∇//)\ カッコ良すぎです♪   素足に革靴(しかも亀ちゃん御用達のルブタン?)にはちょっと驚いた(笑)

 

音楽番組が減ってKAT-TUNの歌を披露する機会が少ないのが本当に残念。ただ今回はまだ「COUNT DOWN TV」の出演があります!!  PVと違ったダンスバージョンのDoA。田口くんのダンスパフォーマンスに注目♪(^.−)=☆