リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

昭和っぽい!

...

年度末に近づくと、降ってわいたように仕事が次々重なるのはなぜか...? (゚-゚;)ウーン。締切り間際になって自分が抱えていた仕事を、出来ないからとリリースするのは本当に勘弁して欲しい!! と思う今日この頃です(^^;; 

ここ二日はバタバタしていて、少プレもまだゆっくり観れてない(>_<。) 週末まで我慢!

 

新曲『KISS KISS KISS』のジャケ写と収録曲、昨日発表されていたんですね (◎-◎;)!!

おぉ〜♪ 今回のジャケット写真、また斬新な(笑)こうきましたかぁー。目がチカチカするよな衣装。曲の雰囲気といい、ジャケ写といい、昭和の香りがプンプンしませんか?

この派手な衣装を着こなすKAT-TUN、さすがです!! ('-'*)☆フフッ♪

田口くんだけロングジャケットなのね。横顔が素敵なので<初回限定盤1>も捨て難いけど、わたし的には<初回限定盤2>が一番かな \(//∇//)\

このジャケット写真と同じポスターが特典でつくんでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。これは...、部屋に飾るには勇気がいるなぁ。← いや、そもそもこれまでのポスターも箱に入ったままのわたしが言うなってことですが(笑)

 

収録内容で気になるのは、やっぱりユニット曲。

・タッチ -->『ありがとう』 作詞:上田竜也

・市ヶ谷 -->『キラリト』  作詞:田口淳之介、中丸雄一

竜ちゃんがカツマニュで「お互いの独自の世界観を限りなく0にして」と言っていたのが気になる木。まさか、、、バラード曲なの!?  「歌詞とメロディーを素直に伝えること。」をテーマにしている、とも書いていたし。

タイトルだけではわからないね(笑)違いの世界観をぶつけ合って欲しいという願いをもちつつも、竜ちゃんと亀の距離感だとちょっと想像し難い部分もあり(^^;;

タッチの組合せは新鮮なので、どんな楽曲に仕上がっているのか楽しみですo(^^o)(o^^)o 

市ヶ谷は...ダンス系だよね!! 二人なら絶対踊るはず、って思い込んでる。 そんな期待を裏切ってきたら〜、それはそれで良し(^^)v

来月の少プレで新曲は披露すると思うけど、ユニット曲もぜひ歌って欲しいね〜♪

 

今日の田口くんの連載によると、MVでは全員で踊るシーンはない、とのこと。それぞれが踊るシーンはあるけど、亀ちゃんのスケジュールが調整できず全員が揃わなかったのかな?残念。

テレビ披露用の振り付け、どの番組で観れます? Mステのほかには...えーっと(;^_^A アセアセ。 音楽番組が本当に少なくて⤵︎⤵︎⤵︎ 寂しいです。

地上波で歌って踊るKAT-TUNがより多く観れますように☆彡