リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

おめでとう!

...

記事を書き終えてほっとしたのも束の間、その記事ページを保存する前に誤って閉じてしまった!⤵︎⤵︎⤵︎  あ〜〜〜っ全部消えた/(´o`)\オーノー!! 

 

これも花粉症の薬が原因!?  天気予報でも花粉情報が流れ始めたので、毎年病院で処方してもらっている花粉症の薬を先週から飲み始めたんだけど...。色々ポカが多い(ー ー;)  この薬は花粉症の症状はかなり軽減される一方で、けん怠感やフラつき、眠気といった副作用があるので要注意なんです。

実はすでに先週金曜夜にアクシデントが!! 

宅配を受け取るため、リビングから急いで玄関先へ向かったところ突然バランスを崩し派手に転倒。玄関ホールのコンクリートに思いっきり頭(前頭部)をぶつけてしまいました(> <)  「ゴン!!」ってすごい音がしたので吃驚(◎-◎;)!!   なんで転んだんだろう??? 幸い外傷もなく、意識もしっかりしていたので大丈夫そうです (´▽`) ホッ。 ただかなりの勢いだったので、ぶつけた周辺に痛みがあり週末は安静にしていました。 頭部打撲は後から症状が出たりすることがあるらしいのでしばらくは要観察です...トホホ。 運動不足も祟ったのかしら? 春に向けて体力作りをしないといけなくなりそうです(^^;;

 

今朝はKAT-TUN事が重なって嬉しい週始まり♪

まずは3月11日発売、新曲「KISS KISS KISS」のMVが解禁!ヽ(^‐^)/〃  WSの見出しは“セクシー&クールにダンス”。今回のMVは期待大!!  ソロのダンスをつなげるいる感じですね。 それぞれの個性がはっきり見れそうです♪ 解禁された20秒程の映像だけでも、 田口くんの表情や手の動かし方とか、とてもセクシーなショットが!! (((≧▽≦)彡  小道具など演出も凝っていそうで全編をみるのが楽しみですo(^^o)(o^^)o 

そしてもう一つ、嬉しいお知らせ!

KAT-TUNの世界一タメになる旅」が4月17日からレギュラー化、決定!!

ついに地上波で冠番組が復活\(^o^)/  ☆*:.。. おめでとう!! .。.:*☆  初回は60分SPで、通常は毎週金曜深夜30分放送とのこと。 毎週、しかも30分放送ということで、まさかユニットや個々の「旅」になるのでは?と心配したけど...。大丈夫そうです!!

 よかったー!!  4人全員でこそ、旅の意味があるわけですね。毎週、どんな「旅」になるのかわくわくします♪  ただ残念なのは TBS・TBS系列の一部地域で放送、いわゆる関東ローカル番組なこと。 前回やっと全国放送になったのに〜。 でも、まずはレギュラー番組になったので全国放送は次のステップですね。 徐々にでも放送エリアが広がり、番組が長く続いてくれるといいなぁと思います☆

 

最後になったけど、今日2月23日は富士山の日。そして亀ちゃん29歳の誕生日!

   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HAPPA  BIRTHDAY☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

        f:id:umisora223kk:20150224005257j:plain

今年は自分の誕生日にケーキを食べれなかったので、亀ちゃんの誕生日に便乗(笑)一人寂しくキルフェボンのケーキでお祝い♪

20代最後の歳、亀ちゃんにとって充実した実り多い一年になりますように!!