リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

東京ドーム♪

...

今日は午後から本降りの雨。冷たい雨と風ですっかりカラダが冷えてしまいました。

先週から次々と仕事が回ってきて山積み状態 (^^;;  バタバタと一日を過ごしている間に色々KAT-TUNごとがあったようで吃驚(◎-◎;)!!

KAT-TUNって、活動やそのお知らせが一時に集中しする傾向にありません?繁忙期と閑散期の差が大きすぎるというか( ̄∇ ̄;)   今夜もやっと一息ついてtwitterをみると、すっかり浦島太郎です...。

 ジャニーズ軍、最後の戦士は竜ちゃん!\(^o^)/ TBS『炎の体育会TV』にレギュラー出演しているのに、ゼウスに登場しないってないよね。...と思いつつも最後の一人になってすっかり諦めモードだったけど(笑)よかった!!

これでKAT-TUNからは三人が出演ヽ(^‐^)/〃   アレ…(・・?) 亀ちゃんは? タメ旅といい、女優的扱いの亀ちゃん(笑)究極バトルで怪我をしちゃいけないからってことかしら。

 


KAT-TUN、4人で3年ぶりの東京ドームへ - 音楽ナタリー

3年ぶり東京ドームでのLiveが決定!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

会報に同封されていた案内チラシに「KAT-TUN 東京ドーム公演決定!」の文字。

4人になって初めての東京ドーム。やっとホームに戻ってくるのね♪ (*^^*)

日程はGW明け、5月9日と10日の二公演

申込み締め切りは3月27日(金)消印有効

 (≧◇≦)エーーーッ!! 早っ。1月、3月と新曲リリースがあってさらにLiveの申込み...キツイ(> <) 

昨年のライブツアー“come Here”のDVD発売もそろそろだろうし、家計が!!

KAT-TUNのために節約しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

東京ドームからスタートして夏以降にライブツアーかな??? 楽しみo(^^o)(o^^)o 

 

竜マニュでは、4人でCM撮影との報告が!そちらも気になる〜

次々と嬉しいお知らせが届きそうなので、置いて行かれないように頑張らなきゃ!

今日、バイキングに出演した田口くん。素敵な笑顔が満載だったよう。今夜は見る時間がないから明日にお預け。。。

と思ったら、明日は新曲『KISS KISS KISS』のフラゲ日ヽ(^‐^)/〃 

予約したCDショップの営業時間に間に合いますように☆彡