リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

幸せな時間。

...

週末の休日は時間があっという間に経ってしまいますね。

応募〆切が 15日(日)23:59までとなっている『ホワイトデー・キャンペーン』。
すっかり忘れていたので慌てて今日の午後に応募完了(^^)v
KAT-TUNのイベント企画、初当選となるか!?
今回は抽選に外れても、シークレットコンテンツの配信もあるとか。それって当選した方も観れるんでしょうね、きっと(〃´o`)=3
当選の連絡は5月中旬予定とのこと。 東京ドーム公演が終わった後ですね。
落選通知はないので、どうか当選メールが届きますように☆彡

昨日と今日の二日間、行われた「映画『ジョーカー・ゲーム亀梨和也 ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶」
舞台挨拶や試写会にはとんと縁がないわたし。
今回は気がついたら応募期間が過ぎていたという...とほほ(> <)
そんなわたしに女神降臨!!ヽ(^‐^)/〃

舞台挨拶に初当選したヲ友達が誘ってくれて、新宿ピカデリーの16:10から回へ行ってきました!!
髪をカットして、片方を刈上げた亀ちゃん。
スクリーン上の嘉藤次郎がそのまま抜け出してきたかのようでした。
確かに「ターミネーター2」に出演していたエドワード・ファーロングの髪型に似ているかも!
短髪の方がスッキリしていて、端正な印象。 臙脂色っぽいスーツ姿で素敵でした💕  

質問コーナーでは当てられた男性が彼女を伴って登壇。
「彼女が自分より亀梨くんが好きでどうすればいいか?」という彼氏。
なんと亀ちゃんは、舞台袖に引っ込み自分の香水をバックから持ってきて彼氏につけ
「彼女をハグしてあげて」と。
自分の香りと同じならいいんじゃない?っとことですね(笑)
その彼氏さん、席に戻る時に香水をつけてもらった手首を通路側のみんなに嗅がれ、モテモテの程になってました♪
きっと彼女のポイントも急上昇したことでしょう!GOOD JOB!

亀ちゃん、バックに香水を入れて持ち歩いているのね...。さすがです!その女子力、わたしにはないわぁ( ̄∇ ̄;) 
舞台挨拶は25分ぐらいだったかな? 
終了後、会場を後にする亀ちゃんが、座席すぐ前の通路を通ったので至近距離で姿を拝むこともできました♪  
美しかったぁー !!  幸せな時間をありがとう

誘ってくれたヲ友達に感謝です