リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

オリコン首位!

...

今日は日差しが暖かく「ぽかぽか陽気」となりました。

東京都心では20度を超え、4月下旬並みの気温だったとか。
こんな日はオフィスで仕事をしているのがもったいない!!
ゆっくり散歩を楽しみたいですね(^^;;

 

さて今日も早朝から嬉しいお知らせ。
KAT-TUN、24枚目のシングル「KISS KISS KISS」が
3/23付オリコン週間シングルランキングで1位獲得!!
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

初週の売上は 153,457枚。 1月に続いての新曲リリースでギリギリだったけど、
頑張りました(^^)v  連続首位記録が更新できてよかったぁ♪

www.oricon.co.jp

昨夜の“がつ〜ん”では、田口くんがフライングで
「1位ありがとうございます!」って言っちゃったしね(笑)
1位じゃなかったらどうしよう、って心配しちゃった。

これでまた、東京ドーム公演でメンバーからお礼の言葉が聞けますね o(^^o)(o^^)o