リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

新年度スタート。

...

怒涛の年度末を乗り越え、2015年度がスタート。
生憎の天気だった今日、満開の桜は大丈夫かなぁ?
今年はまだ間近で桜を眺めていないのに、あっという間に
桜の季節が過ぎてしまいそうです(>_<。)

 

今月22日に発売される、『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』DVDの
ジャケット写真が公開されました。
!?(゚〇゚;)マ、マジ...。
まさか、ツアーロゴをジャケ写にするとは!
初回限定盤1と2は同じデザインなのかしら?
画像を見る限りでは、通常盤デザインが可愛いかも♪
通常盤は予約していないのですが、このジャケ写をみると欲しくなります。
デザイナーさん、いい仕事しているな!( ̄∇ ̄;) 
ちょっと意外なジャケ写だけど、あと3週間後にはこのDVDが手元に来るんですね。
わくわくo(^^o)(o^^)o 

 

その前に!春の特番祭り〜♪ヽ(^‐^)/〃 

KAT-TUN(メンバー)の出演予定番組とHDDの空き容量を見比べて
真っ青になっています。

  • 4/04(土) TBSオールスター感謝祭(約5.5時間)
  • 4/05(日) 日テレ系人気番組№1決定戦2015春(約4時間)
  • 4/07(火) 全世界極限サバイバル(約4時間)
  • 4/09(木) 究極バトル“ゼウス”(約3時間)
  • 4/11(土) 体育会SP(約3時間)

週末は特番ナビ番組、さらにプロ野球中継副音声もある!(゚◇゚;) ギャッ!
編集作業を考えると頭が痛いです(ー ー;)
感謝祭には上田口が出演♪(o≧∇≦)o♪  田口くん初出演、おめでとう!
竜ちゃん、ミニマラソンに出場するかな?
前回はあまりにも竜ちゃんが速すぎて、TVにはほとんど映っていなかった。
今回も是非出場して、その走りをしっかり放送してもらいたいですね♪