リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

DVDやっとGET♪

...

久しぶりの更新です(^^;;
やっと春らしい穏やかな天気になりました!

一週間ぶりに近所のスーパーへ行ったら、セルフレジが導入されていて吃驚(◎-◎;)!!
いつの間に?!  新しモノ好きなので早速試してみた〜♪
マイバックや購入したスーパー袋に自分で詰めることができるのがいいですね。
バーコードを読む作業も楽しい(笑)
これまでバーコードの読み込みが遅かったり、商品を精算済みカゴへ詰めるのが
上手くないレジ担当者の方がいるとイラッとしていたので...。
セルフレジはかなり気に入りました(^^)v
レジの混雑も軽減でき、人件費も削減できるだろうから
こういう制度を併用するのはいいですね。
ただ年配の方にはちょっとハードルが高そう(^^;;

 

昨日、ついに 『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 1come Here』DVDが発売!!

今回は値引きに目が眩みamazonで予約したのですがフラゲできず、がっかり⤵︎
夜の配達時間内に帰宅できないのでコンビニ受取に変更して、
昨夜やっとDVDを手にすることができました\(^o^)/ 
GETしたものの、実はまだ観ていません(;^_^A アセアセ・・
平日夜にDVDを見始めると寝不足になること間違い無し!なので週末までお預けです。
それならフラゲに拘る必要はないのですが(笑)
みる、みないじゃなくて早くDVDを手にしたいんですよね♪

今回DVD収録された公演で私が参戦したのは、代々木のみ。
ツアー初日の国際フォーラム、落選で落ち込んだっけ。
フォーラムへはグッズだけ買いに行きました(> <) 
ライブ演出や踊りの振り付け等、ツアーが進むにつれどんどん進化していくので、
原型とも言えるツアー初日の映像をみることができるのは楽しみです。
さらにホール→アリーナ→ドームと、会場規模が違うそれぞれのライブを映像化。
これもすごいことですよね〜。早く週末になって欲しい!!

 

そして今日、東京ドーム公演のチケットが到着。

といっても不在通知を受け取っただけ(〃´o`)=3 
チケ引き取りは明日です。チケットが手元に届くと、
もうすぐライブ!という実感が湧いてきますね。

久々の東京ドーム公演。
どんなステージ構成、セットリスト、演出になるのか。
いろいろと想像しながらわくわくするのも、楽しみの一つです!