リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

グッズ詳細、価格も決定!

...

昨夜は晩御飯を食べた後、うたた寝をしてしまい
気がついたら“タメ旅”の放送が始まってました(;^_^A アセアセ・・
30分のレギュラー放送、あっという間ですね!
寝起きでぼぉ〜っとTVを眺めていたので記憶が曖昧...(^^;
ちゃんとリピしなきゃ!!

 

J-net で “quarter” in TOKYO DOME グッズの詳細が発表されましね。
価格未定だったグッズもすべて決定したようです。

  • パンフレット  ¥2,200
  • ジャンボうちわ(個人/4種類)  各¥600
  • オリジナルフォトセット(集合・個人/5種類)  各¥800
  • Tシャツ  ¥2,800
  • バスタオル  ¥3,000
  • 缶バッジ  ¥500
  • ポスター(集合/1種類)  ¥800
  • クリアファイル(集合/1種類)  ¥600
  • KAT-TUNリングライト   ¥800
  • ショッピングバッグ   ¥1,800
  • ショットグラス  ¥1,000

全買いの場合は、合計19,900円也。∑(゚□゚;)ガーン!!
今回限定グッズはないようだけど、まさか全てのグッズが
TOKYO DOME公演用ってことはないですよね?! 
そもそも今年ツアーがあるのかどうかもまだ不明だから
色々考えてしまいます。

気になるのは、リングライトとショットグラス!
ペンライトの替わりに登場するリングライトは、
指輪状なのか、それともリング状で腕に通すモノなのか?
リングという言葉だけだとイメージするモノが人によってかなり違うようです。
グッズにショットグラスとは、KAT-TUNらしい(笑)
昨年のツアーグッズ、コースターを2個買ったので丁度いいかも!!
どんなデザインなのか楽しみです♪

 

チケットも郵便局から引き取ってきました(^^)v
今回のチケデザイン、ちょっと大人っぽくてオシャレです。
そして座席は... ドキドキ

(◎-◎;)!! なんと初のスタンド下段!! 
ついに東京ドームの天井席とおさらば♪  \(^o^)/
FC入会以来、本当に長かったぁーーー。
自分名義で東京ドーム初のスタンド1階席 😂
ヲ友達にもやっと顔向けができます(笑)