リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

限定グッズ

...

ブログ再開を機にデザインを変更
放置期間が長すぎて記事の書き方やレイアウトのカスタマイズが思い出せず(^^;;
徐々に自分好みにしていきたい

朝から青空が広がり洗濯日和だった今日
ライブイベントで購入したTシャツとロゴタオルも洗濯。勿論、おしゃれ洗い(笑)

 

今回販売された HERO Official Fan Club Limited.グッズ
散々迷って購入したのは4点:

  • HERO Tシャツ(黒)
  • 2017 オリジナルカレンダー
  • ロゴタオル
  • ビニールバック

 

3種類のチャリティ缶バッチは並んでいる間にすべて Sold Out !!
デザイン・サイズ共に可愛くて欲しかったのに...残念

Tシャツは黒ver.
優柔不断な私は今でも白ver.にすればよかったかも、とまだ迷っている
デザインが公開された当初からSNSでは色んな意見が飛び交い興味深かった
好みは人それぞれ。日常で着れるかどうかを重視する人もいるだろう
ライブイベントに参加した記念と思えばこの位インパクトがあってもいいと思う
ライブの質問コーナーで、田口くん自身が伝えたコンセプト(イメージ)からデザイナーの方が制作したデザインで「気に入ってる」と話していた
我々の斜め上をゆく田口くんらしい(笑)
ジャニーズ団扇がTシャツになったようなもの。団扇よりTシャツの方が私は好き
ただ会場入り後に着る間(スペース)がなかったため、折角買ったのに着れなかった( ; ; )

ロゴタオルはなんと今治タオル!! さすがの手触り。鮮やか青色が綺麗
タオルといいTシャツといい、品質がよくて田口くんのこだわりなのかな?ありがたい

オリジナルカレンダー、これはB2サイズポスターセットでしょ
1枚ずつ独立していて吃驚
どのポスターも甲乙つけがたい。表情が優しく、リラックスした等身大の田口くんがそこにいる
これはポスターホルダーに保管しておくのはもったいない
部屋に飾りたい全8枚

ソロ活動スタートに向け、4月頃から動き始めイベント開催までの短い期間で、これだけのこだわりグッズを準備してくれた田口くん&スタッフの皆さんに感謝の一言

ありがとう!!

 

Tシャツをリメイクしてクッションを作られている方をSNSでみた
手先が器用で縫い物ができるって羨ましい
リメイクなんて私には絶対できない芸当なので、Tシャツ白ver.のクッションを会員グッズとして販売してくれないかな(笑)欲しい!!