リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

ご褒美

...

2016年も残すところあと10日あまり。仕事へ行く日数も片手で数えられる!嬉。
連休の週末は楽しみな予定もなしでX’mas気分は全くなし。
それより年末の帰省前に片付けなきゃいけないことが山積み(^^;;
年賀状の準備は全く手付かず。
それ以上に問題なのが大掃除!! うーん、間に合うんだろうか???
年末の大掃除が年々手抜きになっていくー。体力と気力の低下が半端ない⤵︎

その一方で、自分へのご褒美="飴"は しっかりGET(笑)

 

大好きな京都のアクセサリーショップ「マ・ビーユ」
  http://www.ma-bille.com

小田急百貨店新宿店2Fで開催されている期間限定(12/14〜12/27)ショップに行ってきた。
デザイナーの後藤さんと久々の再会。
今回の目玉や新作など色々紹介していただき、ステキな作品ばかりで目移りしちゃった。
散々迷った挙句、これまでのラインと違ったデザイン、ユニークなビーズを用いた
ロングネックレスとピアスを購入(⌒▽⌒)

f:id:umisora223kk:20161220235615j:image

マ・ビーユはアンティークビーズアクセサリーのお店
今回買ったネックレスもフランス製ヴィンテージビーズを使ったもの。
万華鏡のようなビーズは実際につけると肌の色が透けてキラキラ感がアップ。
そしてピアスはクッションみたいなプクッとしたビーズがとても可愛い新作
アンテークビースは色や形が個性的で、日本ではなかなかお目にかかれない。
そして驚くほど軽い!←これ大事!
身につけているのを忘れるほどで、気軽に付けれるのはありがたい♪

早くこのネックレスやピアスをつけてお出かけしたい(苦笑)