リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

SNSありがとう(笑)

...

 不安定で荒れた天気となった一日。生温い風が吹き、雨が降ったり止んだり。さらに夜は暴風雨。
南ベランダ側の窓は強風と激しい雨の音で、割れないかと不安になるほど。

新潟・糸魚川市では大規模火災が発生し、出火から10時間以上たってほぼ鎮圧状態になったようだけど、約140棟に延焼したとこと。
今日の風に煽られ飛び火で延焼が拡大し、手に負えない状態になった模様。
本当に火は怖い。特に乾燥するこの季節、さらに強風という悪条件が重なり予想をはるかに越える被害となったらしい。
この年末目前で火災に巻き込まれた方々の喪失感と不安感を思うと...心が痛む。

実家が自営業だったので、幼い頃から火の始末と戸締りは口を酸っぱくして注意されてきたけど、今一度気をつけないと!!
火事は自分の所だけでは済まないからね。

 

気分が晴れない出来事やニュースが続く中、田口くん事は気持ちをあげてくれる♪ 効果抜群のサプリメント(笑)
朝からtwitterを賑わしていたのはこちらのインスタ ↓

 


フォーマルなスーツ姿、相変わらず素敵❤️  お肌がプルプル♪
このご時世に Xmas party とはセレブ感半端ない!と思っていたら、桂由美先生主催のパーティーだったよう。

出席された別の方のツイから新たな情報も。FBとブログにアップされている画像をみて吃驚!
田口くんが桂先生と同じテーブル、隣の席にーーー!!

 

スポーツ界もそうだけど田口くんの交友範囲、広すぎというか謎(笑)庶民には理解不能ですね
桂由美先生、こんな魅力的な若い男性が横にいたらさぞかし会話も弾んで楽しかったことでしょう(⌒▽⌒) 羨ましい!
ぜひモデルに田口くんを使っていただきたいものです♪

 

さらに PNCK(@pnckofficial)のインスタにもモデル田口くんが登場

 

久々だね〜。カジュアルな衣装になるとスーツ姿とかなり印象がかわる。
わたし的にはこの帽子がぁ...残念(笑)
以前のように、田口くんが雑誌の載るようになるのはまだ先だろうから
SNSで色んな表情の田口くんがみれるのは単純に嬉しいし、ありがたい!

しかし5年ほど前からは考えられないようなネット社会。
モラルやマナーの問題は課題だし悩ましい。
情報の海に飲み込まれないよう自分自身、気をつけないといけない。
その一方で不定期にでも直近の田口くんがみることができるのは幸せ