読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

HDD整理終り

...

今日は今上天皇のお誕生日。おめでとうございます!
カレンダー上は3連休。Xmas が土日になったので都心はどこも混雑しているでしょうね。夜はイルミネーション巡りも楽しそう。
ま、そう思っても出かけませんが(笑)

28日から帰省するので、この3連休の間に年末の整理整頓&大掃除を片付けないといけない!
日頃、片付けや掃除は手を抜いているので、全然時間が足りない (^^;
折り合いをつけるのが難しいところ。

とりあえず、年末年始のテレビ番組録画のためBlu-ray レコーダーのHDDを整理。
4月以降は毎週録画予約する番組もなく、恒例の音楽特番は完全スルー。
したがって、HDDの殆どを占めているのは今年3月以前のKAT-TUN関連。
ダビング前の確認でどうしても内容を見てしまう。またダビング後、HDDから削除するかどうか、思い切れないなくて。
編集後、ダビングせずに放置して1年経過。

そろそろ前を向かないとね!

過去の音楽特番やタメ旅はHDDから削除。ザ少年倶楽部プレミアムは、
お気に入りのプレミアムショーのみそのまま。
元々、KAT-TUNに嵌った理由は、メンバーというよりKAT-TUNの楽曲、グループとしてのパフォーマンスや雰囲気が大好きだったから。
彼らのLiveは最高♪
特に4人になってからは個々の歌唱力が一層向上し、互いの個性が相乗効果を生みどのショーも素晴らしかった!

今夜は Music Station スーパーライブ。

Mステにはデビュー前の2005年から出演し続けたKAT-TUN
3人のKAT-TUNを今までと同じように応援することはできないけれど、
10周年という記念すべき年にその姿がみれないのは寂しい限り( ;  ; )

HDDもスッキリ整理できたので、新たな気持ちで2017年が迎えられる! 

大好きだったKAT-TUNは記憶の中で輝き続ける☆