リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

週末のお出掛け

...

先週土曜日、ツイ友さんと初デート(笑)

初対面にも関わらず、
ランチ 〜 散歩 〜お茶 〜買い物@中目黒、からの 晩ご飯 とフルコース!!

楽しかったーーー!!!


行ってみる?

場所、わかる? → うん!わかる(^^)v

まだ開いてるよね?! → ネットで調べる…。

21時までだって!行く? → 行こうか!!


そんなやり取りを経て、丸の内から中目黒へ移動(笑)
行ってきましたー!

BALS TOKYO

二階の入り口から入ると、
『これ、メチャクチャ欲しいんだよね〜』と言って
亀ちゃんが乗った、近未来型トレーニングマシンがお出迎え

155万円。さすがに触れませんでした…(^^;;


インテリアは大好きなので、ベットやソファを物色

ついでに、亀梨宅のスピーカーや
亀ちゃんがお触りしたライトもチェック!(笑)

どれもお高くて…、手が出ません!!


仕方なく?
亀梨ルームご愛用のディフューザーとやらを捜索。


お店の方曰く、
『ジャニーズの方が番組で話されてから、すごい人気で…』

そりゃそうでしょ!亀担の購買力はすごいんだから…
と、心で答えながら、笑顔でスルー(笑)

16800円のディフューザーって高い!!と思ったけど一年間は持つとのこと。
それなら、一ヶ月あたり1400円!
素晴らしいコスパ〜〜〜♪

このブランドのシリーズ、どれも複雑な香りで。
スティックのトップ、ミドル、ボトムで香りが違うんだよね

独特の甘い香り
さすがに一年間、部屋中にこの甘い香りが漂うのは勘弁。
記念にキャンドルをお買い上げ!

なんと在庫最後の一個。
次はいつ入荷するか分からないんだって。


亀ちゃんの売上貢献度、半端じゃないー!! \(^o^)/