リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

8月突入ー!

...

今年もあと5ヶ月って...(*0*;)☆ギャーッ!

8月カレンダー、まさかのまっ白っけっ!!
予定梨のまま、今年の夏が過ぎていく… ヘ(x_x ; ))〜 フラフラ〜


結局、7月にKAT-TUNを見たのは「音楽のチカラ」のTV放送だけ!?
たった一回。

ま…(゜□゜ノ)ノ…まぢかぁ!?

それ以外は...、あっ!会報が届いた。

FC年会費 = 会報代??? ヾ(・ε・。) オイオイ…
それならもっと字を大きくして、読み易い判型にしてくれぇーーー!!!
ついでにページ数も倍増でお願いしたい (`・ω・´+) キリッ


そういえば、今日から「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」がスタート...らしい(笑)



http://www.jff2013.com


未だにこの�フィルム・フェスタ�って何か? よくわかっていない、わたし( ̄▽ ̄;)
知らない間にチケットが発売され、初日を迎えたって感じです、はい...。

いわゆる事務所担やいろんなGのファンには美味しいのかな?
KAT-TUNにしか興味のないわたしにとっては、
亀ちゃんしか出演しないと分かった時点で興味喪失 o(_ _*)o


しかも映像でしょ!?
メインじゃないから、正味どのくらい亀ちゃんが見れる?
上映時間128分のうち、数分???

いやぁーーー。さすがにそれだけの為にに1500円は出せない!
それなら『俺俺』のDVD&Blu-rayを早く発売してくれればいい(笑)


今日の時点で、KAT-TUNから何にも発信がないってことは
悲しいかな9月も予定梨の予感。。。(。>_<。)

もう秋〜冬でもいいから、早くKAT-TUNのLiveに行かせてくれーーーー!!!