リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

一年振りに復活!

...

待ちに待ったアリーナツアーのラスト、代々木公演が明日からスタート!

その前日にまたまた嬉しいニュース。『リーガルハイ』が帰ってくるー(≧∇≦)♪

f:id:umisora223kk:20140925130325j:plain

 大好きなドラマ、そして堺さんも好きな俳優さんだし単純に嬉しいー。それになんと言っても蘭丸くん♡ レギュラー陣も健在!!

堺雅人さんコメント
「今回、四度目の『リーガルハイ』です。こうして何度も作られる、息の長い作品に参加できることは、役者にとって大きな喜びです。改めて、このドラマを愛してくださる皆さまに感謝します。新垣結衣さんはじめ、素晴らしい共演の皆さんと力をあわせ、頑張りたいと思います。今回の見どころは、なんといっても新キャラクター、九條です。男くさくて、もの悲しい、実に魅力的な人物で、台本を読んで、できればこっちを演じたいと思ってしまいました。もちろん、服部さんや蘭丸、ライバルの三木先生や沢地など、おなじみのメンバーも健在です(あ、井手も)。いつもと変わらない、それでいて一味ちがう気がしなくもない、スペシャルドラマ『リーガルハイ』、どうぞご期待ください」 

 放送は土曜プレミアム、11月22日(土)21時〜23時10分。敵となる新たな出演者も気になる o(^^o)(o^^)o

撮影はこれからだよね!? 淳之、すごいなぁーーー!!

代々木公演の後、KAT-TUNのスケジュールで明らかになっているのはカウコンだけ。きっと、亀ちゃんが映画関連のお仕事でいそがしいからだな...って思っていたけど。淳之の超ハードスケジュールも関係していたんだね!! ♪(o≧∇≦)o♪

Twitter情報によると、23日にさんま御殿3時間SPの収録があったみたい。その収録でもしっかり存在感の残したみたい。

OAが楽しみーーー!! 明日の代々木公演では本人から告知があるよね!?

満面の笑顔が見れるはず!みんなを幸せにする、淳之の笑顔に期待♡