リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

11月も、もう折り返しだね

...
日曜の夜になると、テンションが上がらない(^^;;  まるで小学生だ、わたしも。
今朝のシュー イチに田口くんが登場したとか。 (≧◇≦)エーーーッ! 見逃した ⤵︎
DIYのお手伝い、可愛かったなぁ\(//∇//)\  完成後、ひょこひょこ歩くところ。手の感じといい”大きなこども”(笑)
シューイチといえば、昨年は12月に KAT-TUN4人の箱根旅が放送されたけど、今年は?  またKAT-TUN絡みの企画があれば嬉しいな。
 
今週のKAT-TUN’S MANUALは 竜也。
  「今年のおわりは
   KAT-TUNのカウントダウンライブで一緒に過ごしましょう!」
 
 (゜゜;)エエッ!?  もう今年最後のマニュですか!?(笑)4週間に1回、順番が回ってくるから12月にもう一度担当があるよ〜♪次の時、話題はどうするんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 
「淳之介田口の話」日曜更新!
インフルエンザの予防接種、もう受けたんだね。わたしは今週金曜日。毎年、接種後に少し体調が悪くなるから週末にした。最近、風邪をひいている人が多いから本当、気をつけないとね。
 
髪の毛、確かに長いと乾かすのに時間がかかるから大変だよね。私もロングヘアからばっさり短くしたら、楽すぎてもう伸ばせない(笑)髪を洗う時間も短くなるし、肩こりも軽減される。それに髪の毛の傷みも気にならなくなるし良いことが多いかな。
ただロングヘアの時に使っていた、ヘアアクセサリーが使えなくなった。処分もできず勿体ない (;^_^A アセアセ・・・
 
 「今季のドラマが終わったら伸ばそうかと思って」
 
ウン(>∀<)♪  久々に髪が長めの田口くんを見てみたいよー♪ 気持ちが変わらないことを祈る☆彡今の短い髪型も好きだけどね。前髪があればいいんだ、きっと(笑)
 
今日の一言✏️
 「ナレーションの仕事したい。」
 
ぜひぜひ!!  ナレーションのお仕事、やってほしい!!  タメ旅のナレーションもすごくよかったよ。ラジオを聴いていても、田口くんの声のトーンってすごく癒されるんだよね。言葉も聞き取りやすいし。
田口くん本人もそういう希望があるっていうのは嬉しいね。旅行番組のナレーションとか、新たなお仕事ができるといいね o(^^o)(o^^)o