リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

Funny bone

...

冷たい北風が吹いて今夜は一段と寒い。今週から職場のオフィスビルでもX'mas ツリーが飾られ illumination が始まったよ。まだ神宮外苑銀杏並木の紅葉も見てないというのに...、早っ!!

 

今日は高倉 健さんの突然の訃報に吃驚。 不器用で寡黙な印象が強く、立っているだけでもその存在感が際立っていた。昭和を代表する銀幕の大スター。亡くなられた11月10日は、森繁久彌さんと森光子さんの命日でもあるとか。すごい偶然だね。心からご冥福をお祈りします。

 

昨夜の「KAT-TUNのがつーん」。

先週の放送でなぜ『BIRTH』を流したのか。リスナーが気づいているか気になる中丸。専修のは気が付いたよ!!   テーマが 風呂で バス (bath)、からの『BIRTH』ね。はいはい(笑)

 今週のタイトルは「老後」。老後が不安な田口くん...。お先真っ暗って、三十路で何を言うか!!  

 (⌒ー⌒)「60歳までアイドルやりますかぁ?」

時代と共にアイドル業も変わってきたと力説する中丸くん。真面目に議論する二人が笑える。ロマンスグレーになりたい田口くん。ロマンスグレーって最近でも言うの???ウン(>∀<)♪ 素敵な年の重ね方をしてカッコイイおじ様になってほしいな。田口くんが60歳になったら....わたしはo(- -;*)ゞ 考えたくない⤵︎ 

老後の話から、なぜかハワイとか暖かい所へ行きたいと発想が飛ぶ中丸くん。ぜひグアムへの大人の社会科見学、実現して欲しいよ!

 (⌒ー⌒)「...行く?」 (冫、)「 行きます? 行きましょ、行きましょう!」 

またその時の乗りで話してるな(笑) で、流れた曲は『あの日のまま』♪  うーん;いまいち繋がりがないような(^^;;

"秘密のあんこ"さんからのメール:Funny bone とは体のどの部分でしょうか?

  (冫、)「 どこにでも首をつっこんでくるなwww」 

 (・O・)」オイッ!!  なんて失礼な(笑)前回もこの方からのメール、読まれたよね!? すごいなぁ〜♪ こういうネタや感想を送れる方って尊敬する!!  全然思いつかないもん。

Funny boneとは、ぶつけるとビリビリする肘の内側にある骨。初めて知った_φ(・_・

Funny を可愛いと勘違いしていた田口んくん ( ̄∇ ̄;) 

 (⌒ー⌒)「これ痛いよね。ちょっと当ててみようよ」 (冫、)「 いやだよ。...、馬鹿じゃないのアンタ」

実際にぶつけてみる田口くん。「コン!」だって!!  大爆笑の二人。こんなバカッぽい会話、夜中に癒されるよ(-^□^-)

 

さて明日は待ちに待った月一の『ザ少年倶楽部-プレミアム-』放送日。歌って踊るKAT-TUNに飢えているから「ROCK」なステージ、本当に楽しみ!! o(^^o)(o^^)o