リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

Merry Xmas with SOLIO

...

寒っ!!  夕方頃から本降りの雨。天気予報では雨が降るなんていってなかったのに (> <)  外気もかなり下がってるから部屋も寒い {{(>_<)}}  ただ久々の雨で、乾燥していたリビングの湿度が30%台前半から45%に改善♪  湿度低すぎだよね...(^^;;

 

SOLIO x 亀梨和也

今朝、半分寝ぼけながらTwitterをみていたら「ソリオの新TVCMが流れた!」っていう呟きをみつけて、一気に目が覚めた(笑) めざましテレビを毎日録画予約しているのが久々に役立った(^^)v 無事に捕獲ー!  時刻の有無は気にしないタイプなので、任務完了です(*^^*) クリスマス特別バージョンは、赤いソリオ。運転席から『お疲れ。送るよ!』って後輩に声をかける亀ちゃん(((≧▽≦)彡カッコ可愛い💕

これ後輩に声をかけるんじゃなくて、キレイで素敵な先輩女性に声をかけるって設定は無し?! わたし的にはそっちの方が見たかったなぁ(笑) 

 

 木曜日の淳之介田口の話。

ご主人と一緒にKAT-TUNライブに参戦、素敵ですね♪ 今年のアリーナツアー、男性ファンが増えた印象を受けた。男性ばかりのグループだったり、彼女or 彼と一緒っていう方も多く見かけて嬉しかった♪ 男女問わず幅広い世代が魅力を感じるグループであって欲しいな。

鮭があまり好きじゃない田口くん。塩辛い思いをしたのがトラウマって(笑)そんな衝撃的な塩辛さだったんだね〜。パリっと焼いた鮭の皮、美味しいのに!! 

今日の一言✏️ 「行きたきゃ 風ォ呂ME !!」 ← (・´ω`・) 初めこれ読めなくて焦った!!

”フォローミー” ね...。( ̄◇ ̄;)

すっかり頭が固くなってるよ、わたし。まずい、気をつけなきゃ⤵︎

 

Twitter情報によると映画「寄生獣」の試写会で流れた「ジョーカーゲーム」の予告編で主題歌 KAT-TUN が判明!とか。正式発表が待ち遠しいーーー!! 早くお願いっ♪